体験会でご紹介している、1歳2ヶ月を夢中にさせるアレ!
そう!コレ!
チビーズおもちゃ!

わたし、謝りますわ~あせる
ホント、1歳2ヶ月をナメてました・・・。

もっと簡単なのが良いかなー?チューなんてとんでもない。
もう土下座します。ジャンピング土下座おじぎ
 
数回やり方を見せたら、穴が開くわ!ってくらい、じぃーーーっと見て
ぷくぷくのおててでストロー持って、しかも難しい方を果敢にアタック!ポーン


 
試行錯誤を繰り返して、一度、ストン…!と、入ったらどんどんスピードアップ!
もう集中しすぎて、お口半開き〜ラブ
ず~~~っと続けていました。こんなに集中できるんだ!1歳2か月!
ぐんぐん発達するその瞬間を垣間見ましたよー!
 

体験会では、チビーズおもちゃをいくつかご紹介しています。
でも毎回、同伴されたお子様に大人気なのは、このコレね!



ストロー落とし


親勉チビーズ初級講座についてくるチビーズおもちゃの一つです。

厳選に厳選を重ねて、コレ!

この容器。
選んだのには、ちゃんと意味と意図があるんです。
 
意味と意図なくして適当にやると、長続きしません!
うまくいかないんです。
 
昔ね、チョコをちゃんとテンパリングしなかったら、艶のないチョコに
なっちゃって。
ああ、あの温度管理には意味があったんだ…って経験がありました。
以来、何でそれが必要か?ということを考える様になったんだよね。



理由を知ってやるのと、やらないのでは、
大きな差が出ますよー。


チビーズおもちゃはね、素敵な木のおもちゃじゃなくて(笑)
主にありふれた生活用品で構成されています。 
でもそこには、発達を促すためのアイデアが満載なんですね~~~音譜
 

このコレ!
電車の乗るでも、レストランでの待ち時間でもお子様静かになる上に
発達促すなんてちょ~~~~~すぐれものですよ。

ちなみに、4歳ほっぺちゃんも大好きです。



本日の体験会は、県内のあちらこちらからお集まりいただきました。
ご参加ありがとうございましたドキドキ




次回は、12月4日。
まだお席はありますよ~~~。

◆開催日◆
11/30(金)10:00〜11:30 満席終了
12/4(火)10:00〜11:30 残席3
12/19(水)15:30~17:00
12/26(水)10:00〜11:30
※会場詳細は、お申し込み後にご案内しております。
 つくば市内開催です。
 
◆料金◆
料金 3,240円
ペア割引 5,400円(お二人様で)
SNS割引 2,700円
※SNS割引は、写真付きでSNSへ感想を

 

投稿して頂ける場合に適用される割引です。
 

 

◆お申し込みフォーム◆

https://ws.formzu.net/fgen/S53919930/

 

 

 

 

 

三色。 親勉&親勉チビーズ体験会はこちらから右 【親勉&チビーズ】体験会の開催予定
三色。 親勉&親勉チビーズ初級講座はこちらから右 【親勉&チビーズ】初級講座の開催予定
パソコン 開催リクエスト受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム