カップケーキ 体験お茶会のご感想 プリン


  茨城、会社員 M.Tさんから、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

【受ける前の問題点】

なんとなく今の学校教育についていけるか不安。

塾のことや英語のことなど。

 

 

【体験後の気づきやカルタ遊びの感想】

母勉のカードゲーム体験、
またカードをコピーし壁に貼る等、
参考になりました。

壁に貼るのはすぐ実践出来るので実践し、
子供の反応をみていきたいと思います。

カードゲームは勉強をしている感じではなく、
ゲーム要素が強いので楽しくできました。


小学生の宿題の取り組みは、
自分の子供だけが出来ないのかと
考えることもありましたが、
皆さん同じ共通の悩みだとお茶会で
伺うことができ、安心しました。

ですので、子供の勉強の取り組み方に
不安がある方はお話を伺うだけでも
おすすめです。


子供が自ら勉強が出来るよう、
出来ることから子供と一緒に取り組ん
で行きたいと思います。



ありがとうございました。

 

 

 


*詳細はこちら  → 親勉体験お茶会 


*お申し込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S53919930/