カップケーキ 体験お茶会のご感想 プリン


 茨城県土浦市  ジャイロトニック・魔法の質問マスタートレーナー  飯塚 藍んから、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

【受ける前の問題点】

なんとなく今の学校教育についていけるか不安。

塾のことや英語のことなど。

 

 

【体験後の気づきやカルタ遊びの感想】

3歳ともうすぐ1歳の娘でもできること、
壁に貼ったりアナウンス、おままごとで
使うことなどを知れて良かった。


歴史人物トランプの豚のしっぽは白熱して、
この母勉強は、楽しめてほんとにすごいと
思いました。

児童英検、英検につながる話や、
やりたいことをやるための先取り母勉
やってみようと思いました(^^)

トランプの手に入れる順番も知れて良かったです。

 

 

 

【どんな方におすすめしたいか】

自分が勉強や教えるのが得意じゃないと
思ってるお母さん。

わたしは暗記モノに意味を感じてなかったので
小中学生で勉強がつまらなかった気がします。


興味づけから広げるのに試験に頻出のものだけ
覚えられるのが、効率的で、外さないのが
すごく良いと思いました。


中、小学生、幼稚園の3人お子さん
お持ちのお母さん。
小学生で、普通のトランプを毎日やっているそうで、
母勉トランプ教えてあげたら、
その場で母勉オンラインで3つくらい

購入したみたいです(^^)

初級も一緒にいこう!と話してます。
色んなお子さんの年代方の話を聞けると
思うので楽しみです♡

 


ありがとうございました。

 

 

 

 


*詳細はこちら  → 親勉体験お茶会 


*お申し込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S53919930/