カップケーキ 体験お茶会のご感想 プリン


 取手市 N.Mさんから、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 

【受ける前の問題点】

カルタはあるけど使いこなせていない
・勉強に興味がなく宿題が進まない

 

 

【体験後の気づきやカルタ遊びの感想】

・カルタ遊びは素直に楽しい♪

 

・楽しく知識を増やし、勉強に興味を持つことができるんだと、感激しました!

 

・就寝前カルタはなかなかできなくて…
注文した、歴史人物トランプが届いたら再度チャレンジしてみます!!

・今日は急な申し込みにもかかわらず対応していただきありがとうございました!
遊ぶ感覚でお勉強出来ちゃう魔法のようなカード是非取り入れていきたいと思いました。

様々な質問にも惜しみなくお答えいただきこれからの子育てとても参考になりました。

かずみ様のお子様少ししかお話しできませんでしたが、一目で素晴らしいお子様だなと思いました!カードの活用法教えてくれましたよ!

実際に使って身につけている息子さんとても分かりやすく教えてくれました!ありがとうございます!
オススメ頂いたカード早速購入させていただきました^ ^

貴重な情報ありがとうございました。

今後のかずみ様のご活躍を心より応援しております。

 

 

【どんな方におすすめしたいか】

・就学前のお子さんがいるかた!
 学校に入る前に始めれば入学してから楽しく勉強できそう。

・子供が多くいるかた!

 


ありがとうございました。

 

 

 

 


*詳細はこちら  → 親勉体験お茶会 


*お申し込みはこちらから!
https://ws.formzu.net/fgen/S53919930/