コスモスラン!我が家の犬たち | ちょこ親父のワンワントーク

コスモスラン!我が家の犬たち


前記事の続きです。


ランに着くとすぐに幽体離脱・・・気配を消すウィー(;´▽`A``

ちょこ親父のワンワントーク


そして指定席で平和なランを観察・・・ご隠居です (^o^;)

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


えっ!Σ(゚д゚lll) 誰か来る・・・

ちょこ親父のワンワントーク


・・・・・(;_;)
ちょこ親父のワンワントーク


ボクはここにはいません・・・眠ってなんかいません~♪

ちょこ親父のワンワントーク


微動だにせず乗り切りましたσ(^_^;)

ちょこ親父のワンワントーク


「どうせ逃げても救い求めても、助けてもらえませんから」

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク



ちょこ親父のワンワントーク


レックス音譜

ちょこ親父のワンワントーク



ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ音譜
ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ姐さん、18日に全身麻酔により歯石歯垢取りしました。

 白く綺麗になって帰ってきたのですが、奥歯に虫歯が見つかり、23日に再度

全身麻酔で抜歯します(ノω・、)

ちょこ親父のワンワントーク

ポチッとよろしくね~(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から