久々ファー散歩・・・(^O^) | ちょこ親父のワンワントーク

久々ファー散歩・・・(^O^)


本日2つ目の更新です。



今日もいい天気!

ひろ~く空が見渡せるところがいいなと選んだ公園で・・・(^-^)/


ちょこ親父のワンワントーク


久々偶然に会えたふぁび音譜 

 遠くからでもすぐわかったわ(*^ー^)ノ

  シルエットがジャックで、動きがシーズーだもんね( ´艸`)

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


会った時の様子は大興奮のため撮影できず・・・(T_T)

ちょこ親父のワンワントーク


興奮セレモニーが落ち着いたところで一緒にお散歩!

ちょこ親父のワンワントーク


グリちゃん音譜 我が家とは初出会い!1才のイケイケギャルo(^▽^)o

ちょこ親父のワンワントーク


さすがのレックスもそのイケイケぶりに押されっぱなし・・・

 ふぁびは静観(;´▽`A``

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


リード引っ張り、ぎりぎり届かないとレックスを引き寄せようと手が出る(*^o^*)

ちょこ親父のワンワントーク


子供たちの前で始まる2匹・・・

 「なにしてるの?」と聞かれスルーした親父ですσ(^_^;)

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク



ちょこ親父のワンワントーク


ふぁびを見送ったあと、もう一周!(^-^)/

ちょこ親父のワンワントーク



ちょこ親父のワンワントーク


さて帰りましょうか

ちょこ親父のワンワントーク

今日もありがとう(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
携帯の方はコチラ から