元気ハツラツ1 | ちょこ親父のワンワントーク

元気ハツラツ1

ランにやってきた、こまめ。
ちょこ親父のワンワントーク

いきなりのハイテンションですニコニコ
ちょこ親父のワンワントーク


こんだけ走り回ると、目に付く・・・

あいつが放っておく訳が無い!!

ちょこ親父のワンワントーク


プリンが釣れた・・・あせる

ちょこ親父のワンワントーク

ちょこも釣れた・・・あせる
ちょこ親父のワンワントーク


二人とも追いつけない・・・・ガーン

ちょこ親父のワンワントーク


チワポメMIXのよねすけ君

元気&パワフル!!

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


自分からは接近するが

来られるのは嫌う・・・汗

ちょこ親父のワンワントーク


似たものどおしの接近に

ちょっと危ない予感爆弾

ちょこ親父のワンワントーク


親父、飛び出す準備しながら撮影(;^_^A

この場では何事も無かったのだが

この後、親父の見てないところで

Qooさんよねすけ君にヤキ入れてたぁえっ

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ、また釣られた・・・ニコニコ
ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク

僕に近づくなーメラメラ
ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


フレブルそら!。

ランデビューのとき最初に見た子がセントバーナードビックリマーク

それ以来大きい子好きにひひ

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


そら!ランに入ってから帰るまで

走りっぱなし・・・にひひ

ちょこ親父のワンワントーク


その時ちょこは・・・ごはんにつつかれながらも

暇してましたニコニコ

ちょこ親父のワンワントーク



ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ