22日のドッグラン | ちょこ親父のワンワントーク

22日のドッグラン


とっても寒いガーンおまけに雨ショック!

こんな日は誰も来ないかなぁーと思いきや

4ヶ月のシュナウザー・ムック君初めてやって来てくれましたラブラブ

ちょこ親父のワンワントーク


雨を嫌がることも無く、とっても元気!!

他のワンとも上手に挨拶できます。

ちょこ親父のワンワントーク


親父とも仲良くしておくれニコニコ

ちょこ親父のワンワントーク


ペキニーズの丸ノ介君

ちょこ親父のワンワントーク


ワイマラナーのラナさん

ちょこ親父のワンワントーク


ごめん、

もうちょっとかっこよく撮ってあげたかったあせる

ちょこ親父のワンワントーク

相変わらずのこの二人、雨なんて関係ありません
ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク

ここにも、雨に負けない子が・・・汗
ちょこ親父のワンワントーク



ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ