ちょことチャーリー | ちょこ親父のワンワントーク

ちょことチャーリー

この二人、しょっちゅう顔合わしてるのに

そんなに仲良く絡むことは無かった・・・

ところが、前回あたりから波長が合い始めたようラブラブ

ワン友お探しの皆さん諦めることありませんニコニコ

突然仲良しに音譜・・・ありえますクラッカー

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク

まあだいたいが、動き回るチャーリーを捕まえようと

追い回すんだけど・・・

捕まえきれずに、つい、手が出てしまうちょこ!

そのしぐさは、笑っちゃうほどかわいい・・・ラブラブ!


ミッキーとバトルときは、

ガウガウ、ウーウー言ってるのに

チャーリーにはうなり声一つ上げないニコニコ

遊び方使い分けてるはてなマーク




ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ