チャーリーとちょこ&ルーク・・・ | ちょこ親父のワンワントーク

チャーリーとちょこ&ルーク・・・

チャーリーは元気でよーきなヨーキーパンチ!バキッ!)男の子です

いつもは走り回っているか、プリンと組み合ってるため

ちょこはスルーでしたが、今日は波長が合ったようです(^-^)/

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


チャーリーが誘っています!!

ちょこも乗り気ですメラメラ

ちょこ親父のワンワントーク


お互いにタイミングを計っています
当然親父は

次に起こるであろうシーンを狙っていますが・・

ちょこ親父のワンワントーク


その瞬間はすぐにやってきました

・・・・・叫び 早すぎてブレちゃいましたあせる

ちょこ親父のワンワントーク


追いかけまわされても、また来てくれますo(^-^)o

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


今日はやけに甘えてきます

もっと仲良くなってほしいですニコニコ

ちょこ親父のワンワントーク


ルークの舞!?

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


自然な形で綺麗に肉球撮れちゃったーニコニコ

ちょこ親父のワンワントーク


ルークはボールが命!!

ランでは犬とは遊びません

でも、他のワンをひきつける魅力がある

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


男同士の友情!?・・・・・あせる

ルークの後ろには毎回違う

男の子が引っ付いていますA=´、`=)ゞ

ちょこ親父のワンワントーク



ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ