ランの出来事・3/8 | ちょこ親父のワンワントーク

ランの出来事・3/8

今日も元気なプリンさん音譜

今日で2回目のプーちゃん、

2回目にして走る犬に変身です(o^-')b

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


プリンの様子がおかしいあせる

ももを誘っているの(;^_^A

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ももさん、いつもと違う・・・

プリンを心配してるのかな(;^ω^A

ちょこ親父のワンワントーク


初めて出会ったタブゥ(ブル×バセット)と

ロッキー(ボストン)

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク

ちょっと、待って下さいあせる
ちょこ親父のワンワントーク

ねえ、待ってよビックリマーク
ちょこ親父のワンワントーク


体の割りに運動量がある

ちょこ親父のワンワントーク


それに、けっこう足も速いニコニコ

ちょこ親父のワンワントーク





久しぶりにマニュアル単焦点レンズで撮ってみた

AFもAEもなく、経験値のみの撮影ですあせる

頭、疲れたけど楽しかった(*^o^*)

ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク


ちょこ親父のワンワントーク



あれ!? ちょこはどうしたあせる



今日出番の無かったちょこは
チャーリーをさそってましたぁ
明日に続く・・・
ちょこ親父のワンワントーク



ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ