今年も恒例のバーベキューを開催しました。

前日にスタッフが買い出しして、炭やバーベキューコンロ

の準備をして、あとは利用者さんが通所されるのを待つだけグッ

みんな笑顔で挨拶され、バーベキューを楽しみにしていた様子

が笑みにこぼれていました。

炭がイイ感じになったので、肉をinびっくりマーク

肉の脂でファイヤーびっくりびっくりびっくり!!

おかまいなしにどんどん焼き焼きしちゃいました。

出来た順からお皿に盛るお手伝いをしてくれました。

盛る配置を考えながら、お皿がいっぱいになるとワクワク

します。

今年は焼き鳥もチョイスしました。

鶏皮、鶏もも、ネギまの三種類ルンルン

私も焼きたーいニコニコと焼担当の候補者が出て順番に焼いて

もらいました。

こんがりフワフワで美味しかったです。

バーベキューは大人気なので、また開催したいと思います。

さて、来月はプラネタリウム見学を予定しております。

恒ご期待びっくりマークラブラブ