新年明けましておめでとうございます。絵馬

 

年明け早々にとてつもなく悲しい出来事が起こりましたね。

おめでとう!と言って良いのかどうか…。

能登半島地震で被災された方々、心休まらない日々を

お過ごしかと存じます。

 

どうか一日も早い復興と笑顔が見られますように

お祈り申し上げます。

 

2024年元旦、地震ニュースの話題で持ち切りの中

新年の幕開けとなりました。

 

チョコ丘のうえでは3日新年会を行いました。

新年をお迎えし、お顔は笑顔照れ

心はブルーダウン泣くうさぎの様子

近くにある、安達太良神社にみんなで初詣に行き

それぞれの感謝と健康祈願をしてきました。神社

 

午前中のお参りだったので、みんな寒そう雪の結晶

新年心新たに一年間のお参りをして

スッキリした表情を見る事ができました照れ

どんな事をお参りしたのかな~はてなマーク 

ナイショーニヤリ

まさか...

焼肉いっぱい食べた~い!! 

ケーキ食べ放題行きた~い!!

とかじゃないよね~はてなマークはてなマーク(笑)でも、ありえるぅ~!?

お守りを買った方もいたよハートのバルーン

こんな感じで楽しくお参り出来ました。

ビンゴ大会で2番ビンゴ~ニコニコチョキ 

ピースマークでニンマリ!!

なかなか揃わな~い!!等の声が飛びかいそれぞれに楽しまれておりました。

ビンゴの商品はお年玉ルンルン

社長!太っ腹~ヒューヒューッ飛び出すハート

お陰様で新年会を楽しく開催する事が出来ました。

皆さん今年も元気に通所して楽しく過ごしましょうねウインク

ちょっとお正月っぽく、伊達巻、栗きんとん

いなり寿司に手まり寿司ルンルン

生物が食べれない方の為に職員が工夫しました。

みんな美味しかったよ~って言ってくれました照れ

お正月気分を味わってもらえたかな~はてなマーク

 

さて、次回のイベントは早いもので、節分節分節分節分

誰が鬼節分になってくれるのかな~!?

乞うご期待おねがいルンルン

 

ラブラブチョコ丘のうえ見学体験募集中です。

  お待ちしてま~す。