ミス・ド | ちょこおかんのブログ

ちょこおかんのブログ

日々の何げなぁい事を書いてゆこうと思います。
まぁ~金爆好きでヒトカラ好きな奴の独り言…
(^^;)
気長に宜しくお願いします m(_ _)m


ミス・ドで一休み中…(--;)ツカレタ



あっ、どうも
ちょこおかんです((^-^)/ハイ


よがりに着て行くオサレ服を探しに
地元のショッピングセンターに来たよ(^^;)

ところがさ…


あっ!これだっ!


ってのが無いんだよね…(--;)ナンテコッタ


まぁまだ日にちも時間もありますよ。
行くのは宮城だからね…


けど…(--;)


ここは岩手県。

某所は
雪が降ったらアウトなのさ…(T^T)

まず
アイスバーンになったらヤバい…(--;)
夕方の冷えも半端ないし。


旦那説
10時から4時…くらいじゃね?
(車の運転)安心できるの…(^^)


それって…(--;)
たかだか6時間くらいなんすけど。


だもんで、
今のうちから探しておくのです(--;)ミツケルゾ!



キャンハゲ横浜DVD観ながら
ずっーーーと思ってた事があって…
きっとギャの皆さんは


そんなの今頃かよ(-_-)


って言ってる…だろうなぁ…(--;)キット
いや、言ってるはず。
声が聞こえる~(・_・)

ライブタイトルなんだけど、
・裸のキリ様
・キャンハゲ

と来たから
来年は淳サン…再来年は研二サン…順番としてね。

かなぁ(^^;)なんて…

まぁ暇してミス・ドに来たおかんの戯言…
忘れて下され(-_-)

って書いてたらミス・ドのおねいさんに

コーヒーのお代わり如何ですか?

にっこり笑顔だったよ(・_・)


さてさて帰るとすっかな…