連日夜更かしなかなか息子が寝た後じゃないと家事ができない私、、、。 離乳食も冷凍保存したりするけどやっぱり少しでも新鮮(笑)なものを食べてもらいたいから何日も冷凍したくない。 そして子供が寝てからの旦那とのカフェタイムも大事なんです。 節約の為に楽天の澤井珈琲買ってみた! 格安なのにスーパーの豆よりは美味しい😀 色々種類があるようなのでいくつか試してみるつもり☕️ 今日飲んだのはこれ スペシャルブレンド
ママガール 息子にぐちゃぐちゃにされながら読んだ! 最近やつれ気味な自分。。。 なんとかしなきゃと気分を上げる為にママガール夏号購入🎵 白パンツも買った、ボーダー服もある! そんな訳で代官山ランチに近々GO(≧∇≦)
つかまり立ち、つたい歩き 8ヶ月にはつかまり立ち。 8ヶ月後半から伝い歩きもできるようになった。 ───O(≧∇≦)O──── 私、体重減らず。58kg、これでも少し減ったけど。2人目欲しい今日この頃。
誕生 2013年10月9日午後3時過ぎ誕生❤️ 妊娠高血圧症候群の為、8日より入院。 陣痛促進剤によって陣痛をおこして出産。 痛みと披露で途中意識が何度か飛んだ。 今までお腹の中にいたなんて嘘のような不思議な感覚。 あかちゃん。。。生物だけど、まだ凄く原始的な感じがする。 可愛い、、、新生児の赤くてシワシワな感じも可愛いく感じる。