image



image

image

image

image

2023.12.10
天然芝と富士山と船を楽しみたい時はここ
ドッグランではないのでロングリード付けてますが,いつものドッグランより遥かに広いので走り甲斐はあるみたいでやっぱりワクワクした顔で走ってます🩷

帰宅後ポストに入ってたのは
うちのこくらぶさんの周年記念合同プレゼント企画で当選したオリジナルハンドタオル💕
@uchinococlub_official
@gmclub_2020
ショコラちゃんとここまるくん一緒でも作れますよ☺️
というお言葉に甘え、夢の2ショットが叶いました🥹
制作前にショコラとここまるの大きさの差なども聞いてくださり、リアルなサイズ感の2匹がここに✨
わかっていたけど、やっぱりここまるはショコラよりかなり大きいね😆💕
2匹がもし一緒にいたらこんなふうに座っておやつ待ちとかしてたのかな〜
なんて思うたびに目頭が🥹🍀
こんな可愛いタオルで手は拭けないね😂

そしてなんとなんと! 
新作のクリスマスチョーカーまで頂いちゃいました🎁💖

早速チョーカーつけて記念撮影❣️
が、しかし
首の毛もさもさでチョーカーの良さが伝わらなーい💦
と何度も撮り直し
そして汚したくないからとビニールに入れたままのハンドタオルはやっぱり光っちゃうので一旦取り出してまたまた撮り直し

モデルとカメラマンの才能ないもの同士の撮影はこれが限界です😅
作品の可愛さが伝わってくれるかな
実物はもっともっと可愛いのー🩷🩷🩷

今回このようなご縁をいただき
本当にありがとうございました🙏✨

改めて3周年おめでとうございます。
これから4年、5年、10年…と温かくて可愛らしい作品を作り続けてくださることを願っております🥰

#うちのこくらぶ
#3周年
#プレゼント企画
#タオル可愛すぎて使えない
#チョーカーの鈴が動くと鳴るの
#めっちゃ癒される

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

#キャバリア#きゃばりあ
#cavalierkingcharlesspaniel
#ブレンハイム
#3歳
#静岡犬民
#go保護犬go
#go保護犬go卒業犬
#保護犬から過保護犬
#保護犬を家族に迎えるという選択肢