image

image

昨日クンカからのお友達
パピヨンのももちゃんママサンタ🤶
@momohaha.1208
からの少し早いクリスマスプレゼントが届きました🎄
もも爺サンタさんの丹精込めて育てたお米✨

我が家の男たちは何より白米LOVE❤️なので喜びはそりゃあもうっ😆🙌🙌🙌

炊き立てご飯の粒立ちした姿と湯気に食欲は増すばかり🍚✨✨

もも爺さんやももちゃんママさんたちが
愛情をもってお米を作っていることをインスタを通して知っていたので
私も一粒残さずいただきました😋
よく噛むと甘みを感じてとっても美味しかったです🩷ついつい食べ過ぎてしまった…けど美味しいからいっか😆

とても嬉しかったです💓
お心遣い本当にありがとうございました🥰🙏