温かい寝床も栄養ある美味しいご飯も新鮮なお水も

そして優しい人の手の温もりも知らずに命を落としている子がどれだけいるか

GO!さんがいてくれるからその温もりを感じることができた子がどれだけ幸せだったか

そりゃ

菜々子ちゃんでなきゃ本当の気持ちはわからないって言う人もいるかもしれないけど


片目の天使菜々子ちゃん

私にはいつだってブログの中のあなたのその優しい瞳は幸せそうに見えたよ


どうぞ安らかに

悲しくて辛くて泣いていたくても

現実を見て前へ進むしかない苦しさの中で活動していらっしゃいます


4月1日土曜日のみ

富士ミルクランドのマルシェでGO!保護犬GOさんも出店します

マルシェにお出かけの際はどうぞ寄ってみてください