GO!保護犬GO


みなさんこんばんは


日付が変わっての投稿となってしまい申し訳ありません

5月29日 富士ミルクランドで行われたGO!保護犬GOのフリマ&保護犬の会ミニ1日目終了いたしました



当日は心配されていたお天気にも恵まれ、朝だけ少し風が強かったことを除けば絶好のフリマ日和晴れ

スタッフみんなで準備にとりかかりました




開始と同時に多くのわんこ連れのお客様がGO!保護犬GOのブースを訪れてくださり、並べられた商品のクォリティの高さとその値段の安さに驚かれながらたくさんお買い物をしてくださいましたお願い

カメラマン初体験の私アセアセ

上手に撮れてませんがお許しください滝汗




1日目の保護犬選抜メンバーは


フレブル界のいけワン とっても穏やかで愛嬌たっぷり善光寺くんグリーンハーツ



初めてのたくさんの人に緊張気味 

とってもおとなしいチワワのおそばちゃんラブラブ



たくさんの方々が足を止めて撫でてくださったり、保護犬についての質問をしてくださったりほっこり

この子達の愛くるしさが多くの人たちを呼び寄せるんですねラブラブ

(そんな和やかな触れ合いの光景を撮り忘れるという新人カメラマン痛恨のミスゲッソリ



お買い物に来てくれたわんこ達もニッコニコ音譜の1日目は大盛況の中お時間となりました合格


ご訪問くださった方々、本当にありがとうございましたラブラブ

2日目もたくさんの品揃えで皆様をお待ちしておりますので、是非遊びにいらしてください!!



ここからは本日サポートくださった方々をご紹介させていただきます


古川様


ふく様


モカ様


海人様


クマ様


ヨシミ様


キャッチ・サハラ・キラ様


つじ様


コマリ ヒマリ様


※サポートしてくださった方で載ってないという方がいらっしゃいましたら、お手数おかけしますがコメントにてお知らせ願います




終了後の片付け中サポート品の写真を撮り忘れてた事に気づき、慌てて撮ったためせっかくいただいたサポート品のレイアウトが最悪でごめんなさい汗


たくさんの心温まるご支援本当にありがとうございましたラブラブ



ボクはおもちゃ買ってもらって遊んでたよ

ここまるも暑い中ごくろうさまでしたぶちゅー



さてさて

2日目の保護犬選抜メンバーは誰なのかなデレデレ