桃ちゃんおかえりなさい💕
桃ちゃんの生命力とたくさんの祈りの力に感動しかありません

私は桃ちゃんのこの目が大好きラブラブ

強気で芯がしっかりしてそうな大きな目


むぎママさんやGO!さんのブログの写真でしか見たことないけど、この力強い目にいつも魅了されていました恋の矢

またこの目をした桃ちゃんを見ることができるなんて嬉しすぎます


桃ちゃんよかったね

GO!さんの作ってくれる美味しいごはんたっくさん食べて、満腹になったらぐっすり眠って、起きたら桃ちゃんハウスで無理なく遊んで、ゆっくりゆっくり新しい記憶を作っていってね




5月29日、30日は富士ミルクランドでイベントあります!!


どの子が来るのかとっても楽しみドキドキ



土曜日は私もドヤ顔のここまると一緒にお手伝いさせていただきます音譜

私はぐずなのであまり役に立つ気がしない滝汗

でもGO!さんが、

のんべんだらり〜で気張らずやりましょう

って言ってくれたから

お言葉に甘えて気張らずやらせていただきたいと思いますキラキラ音譜


それでは週末、富士ミルクランドでビックリマーク