アマビエちゃん、生きる力を見せてくれてありがとう
アマビエちゃんが逝ってしまいました
4月10日の保護犬の会の時、アマビエちゃんの里親さんと会うことができました。
アマビエちゃんの動画を見せてくださったママさんのお顔は、
うちの子世界一可愛いでしょラブラブ
うちの可愛い娘を是非見てラブ 
ってとてもとても嬉しそうで誇らしげで、私まで幸せな気持ちにさせていただきました。

今日はここまるがトリミングで、お迎えに行く直前GOさんのブログでアマビエちゃんの訃報を知り、お迎え時間は過ぎちゃうけどどうしてもお空組のショコラにそのことを伝えたいと思い、ショコラの写真に手を合わせてお祈りしました。

ショコラには
アマビエちゃんがそっちに行ったから、アマビエちゃんが迷わないように見つけてあげてね
そしてアマビエちゃんの話をたくさん聴かせてもらってね
時間的には短かかったけど、きっとこの数ヶ月がどれだけ幸せでどれだけ大切な時間だったかニコニコしながら教えてくれるはずだから照れ

と話しました
ショコラ、ちょっと羨ましがるかもかなアセアセ

正直年内もたないと思っていたアマビエちゃんが、年を越し、家族ができ、愛されながら眠りについた

この力が、きっと桃ちゃんにもあると思います

アマビエちゃんおやすみなさい虹
そして桃ちゃんがんばれクローバー