今年も懲りもせずせずやってきました、聖☆バレンタインデーチョコレート

昨夜の我が家はむせ返るようなチョコレートの香りで充満しており、甘い物好きの私でも換気をしたくなるほどの状態でした。

それと言うのも、娘がフォンダンショコラを大量に手作り中だったからです。
もう何日も前からこの日のために何を作るか練りに練り、予習なんてしたことない娘が試作品も作り、ラッピンググッズを選び抜き。。。そう、毎日毎日、必死で一生懸命で・・・・
勉強もせず!!!!o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
 
これが本命の男の子のために作っているんなら応援もするわよ。ほほえましく見守るわよ。青春時代は一度しかないんだからさキラキラ
でも娘のこの努力は全て友チョコのため!!

これってどうなの???バレンタインってなんなの???
どう考えてもお菓子業界の陰謀にどっぷり浸かってるだけじゃん!! o(*≧д≦)o″))






とはいえ、結構可愛いものが出来上がったようです♪

       himayu LOVE yoo      $himayu LOVE yoo

                        himayu LOVE yoo




ちなみに私は今年、トリュフ手作りキット(半額に値下げされていた)でチャレンジしたものの、なぜかチョコと生クリームが分離!( ̄□||||!!
そのまま固めたら、案の定チョコの部分とラードのように白い油のような部分とが混じってしまっていました。でも、気にせず丸めてココアパウダーつけたら味は変わらなかったけど、とても誰かにあげられる代物ではないので、こそこそ一人で食べ終わりました(;_q))クスン

なので、だんなと息子には今年もお洒落なチョコより庶民的なチョコいっぱい作戦で行きました。






                   息子には、コレ↓
    himayu LOVE yoo
最近知ったんだけど、彼はイチゴ味のチョコが好きなんだっていちごいちご あ、どうでもいい情報でしたねあせる



そして、ホワイトチョコ好きのだんな様にはいろんなホワイトいっぱいバージョンにいたしましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    himayu LOVE yoo


今年もこんな手抜きなもので喜んでくれてよかった~~~( ̄▽ ̄)=3







YOOちゃんはどうかな?今年もチョコ&贈り物い~っぱいなんでしょうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


モテモテで優しくて広い心の持ち主のYOOちゃん(のハズ)だから、
こっちはこ~~~んな美味しそうな素敵なYOOちゃんを皆様に贈っても怒らないよね♪ね?あせる



             himayu LOVE yoo
                     さぁさ、遠慮なく召し上がれ♪(*^ ・^)ノ⌒☆