お久しぶりです。皆さまおかわりありませんか?
PCはなんとかって部品を交換してもらって無事治ってきました。
PCが使えない間も、ペタやゲスブにコメを下さった方々、本当にありがとうございました<(_ _*)>
とっても嬉しかったです。



PCのない2週間の間にいろんなことがありました。
いえ、正確にはもう少し早く治って来てたのですが・・・

①姫の入試&合格発表クラッカー

②姫&王子の卒業式桜

③入学手続き及び入学準備(現在進行形)学校

④通院病院

⑤今期の町内組長終了及び来期の町内の体育委員の会計係に決定ガックリ

⑥実家の母の病気しょぼん

などなどで、正直PCを触ってる暇はほとんどなかったので触れなくてつらいとか言ってる余裕はありませんでした。

私は、皆さんと仲良くさせてもらってとっても楽しかったし嬉しかったし感謝しています。
これからも皆さんといろんなおしゃべりをしていけたらきっとすっごく楽しいと思ってます。

でも、私はとっても不器用でぐずで半端なく要領が悪いので、アメブロに参加しているとほかの事がドコまでも疎かになってしまっていたことを、今回PCから離れて改めて気が付きました。
いろいろなことを後回しにして犠牲にして適当にしすぎていたな~って、分かっていたつもりだったけどやっぱり分かってなかったみたいです。

なので、やっぱりこの先もしばらく生活が落ち着くまでお休みさせていただこうかと思います。
皆さんだって色々と忙しいのにしっかりこなしてブログもUPしていらっしゃってるのに、うまくさばけない私に呆れるかもしれませんが(_ _。)・・・


でも皆さんのブログは時間を見つけて遊びに行かせていただけたらと思っておりますので、ヒョコっと現れたらその時はよろしくお願いします(m。_。)m




それでは皆さま、お体に気をつけて・・・
                           
                          see you again!(*^-')/~☆