初体験・・・・・しちゃいました (*/∇\*)キャドキドキ


なにをって?


  himayu LOVE yoo











聞くのォ~?


  himayu LOVE yoo









皆さんはきっともうとっくに経験済みなんでしょうけど、
まだまだうぶな私は、今日とうとう・・・・(*v.v)。


  himayu LOVE yoo








とうとう・・・・・・

















     初!トッポギ体験いたしました~~(≧▽≦)クラッカークラッカークラッカー      
  himayu LOVE yoo

『宮』でチェギョンが美味しそうに食べてたのを観て以来、気にはなっていたのですが、てっきり辛~~~い食べ物だとばかり思ってて嫌遠してました。
でも、先日またまたヨー〇ドーでhimayu LOVE yooを見つけ思い切って購入。

で、今日ようやく食べることができたのですが、

すっごく美味しかった♪( ̄▽ ̄)=3

牛の薄切り肉や細長く切った大根もこのたれで煮るととってもいい感じで、韓国のお餅を完食後、うちにある切り餅もココに入れて煮て食べたら、これまたGOOD☆
私だけでなく家族中この味にハマったようで、お肉は奪い合いでした♪
でもこの味が本場の味なのかはよく分からないけどσ(^_^;)





ハマった。。。で、もうひとつ♪


Gyaoで毎週月曜日に2話ずつ更新中の
 ありがとうございます
  himayu LOVE yoo

只今10話まで進みましたが、かなりいいです!!


今回(9話・10話)は相当泣けちゃいました。
    himayu LOVE yoo
コン・ヒョジンちゃんはモチロン、子役の女の子がとってもいい演技をするので、愛らしくて切なくて、可哀相でなりません(ノ◇≦。)
でも、だからって暗~くて重~~い話ガーンではなくて、なんだか優しい気持ちになれるドラマです。

チャン・ヒョクも相変わらず、無愛想だけどかっこいいギソを絶賛好演中ラブラブ
                      himayu LOVE yoo


でも実は



 himayu LOVE yoo
          ソクヒョンにも胸キュンキュン(*ё_ё*)

あ!って言ってもあくまでもソクヒョン役として、ですよ!!
だってこの人の名前、分からないし・・・(^▽^;)調べようともしてないしΣ\( ̄ー ̄;)
  



主役の二人がだんだんお互いの存在を気になりだして。。。な感じになってきたので、
早く早く続きが観たいです!!

               himayu LOVE yoo
こ~んなシーンもあるみたいだしね( ´艸`)