今日の夕飯は餃子でした。
餃子は大好きなのですが、匂いが気になる為週末に作ることが多いです。

今日の餃子はとっても具沢山♪
豚ひき肉、白菜、キャベツ、にら、ねぎ、しいたけ、あと大葉をた~くさん入れました。

皮は『冠生園』の16枚入りをヨー〇ドーで二袋購入。厚手の大判でもっちもちの食感の美味しい皮です。

具が多くて包むのが大変でしたが、
丸々と太った仔豚のようなブスかわいい餃子が出来上がりましたヾ(@^(∞)^@)ノ
 
     himayu LOVE yoo

大葉の香りがお口の中に広がって、とっても美味しかったです( ´艸`)
ラーメン屋さんで食べる餃子も美味しいけど、おうちで作る餃子は自分の好きな具をたくさん入れられる
し、これ一品でバランスのいい栄養が摂れるのでいいですよね♪



バランスいいとは言っても、一応大根ときゅうりとにんじんのサラダ青海苔の味噌汁も作りました。
      だってやっぱりお口の中さっぱりさせたいしね(#⌒∇⌒#)ゞ
             himayu LOVE yoo
                       YOOちゃんに臭い息かけられないも~~~んキスマーク







実はヨー〇ドーに行ったのは、某ブロガーさんのところで期間限定ものに弱い私はまんまと火メラメラをつけられ、期間限定チョコパイを探しに行ったからなのですがなかなか見つからず。まさか売ってないの?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもそのまま帰る私ではありません。
どこかにあるハズだと菓子棚を必死で探すうちに目に飛び込んできたのが、コレ
      himayu LOVE yoo

トリュフきなこ??おまけに・・・・冬季限定雪??!

                         はい、お買い上げ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ




当初の目的は達成しませんでしたが、美味しい餃子も食後のお菓子も手に入れられたので結果オーライ(b^-゜)
でもまだチョコパイはあきらめてないわよ~メラメラね!ma〇coさん(^O^)/

きな粉チョコは姫が塾から帰ってきたら一緒に食べてみま~す音譜←オイオイ、太るって・・・Σ\( ̄ー ̄;)