ムフッ♪。。。。。ムフフッ♪。。。。。ムフフフフッ♪( ̄m ̄* )

美味しそうなもの、いただいちゃいました(*^m^*) ♪




それはねェ~~。。。





     himayu LOVE yoo
                                 では、なくてェ~




   himayu LOVE yoo
                                 でも、なくてェ~~




  himayu LOVE yoo
     これ!これ!!(>▽<)きゃー♪美味しそう!!        


                           じゃ、なくて!Σ\( ̄ー ̄;)








じゃーーーーーーーんっ\(^o^)/!!


  himayu LOVE yoo
                    北海道のお菓子たち音譜音譜


私の姉宛に、北海道にいる友達から送られてきたお菓子をおすそ分けしてもらいました!

夕張メロンゼリー北海道じゃがッキー(わかさ芋って有名なお菓子を作ってる会社の製品です)、
そして噂の花畑牧場生キャラメル☆

味はプレーン、チョコ、ホワイトチョコ・いちごの4種類。
もったいなくてまだプレーンといちご味しか食べてないけど、お口の中でほわ~んと溶けてとっても美味しかったデスヾ(@⌒¬⌒@)ノ
姉の話ではチョコ味が一番美味しかったらしいので、期待大デス( ´艸`)
                ・・・・でもなかなかの高額商品、、、、多分自分じゃ買わないな(^▽^;)


今日はアメリカ大統領就任式ですね。歴史的な事です。
しかし、そんなことすっかり忘れたような記事で失礼いたしましたあせる
ミアネ~、オバマssi! ファイティ~~~ンp(^-^)qむっちゃ上から目線だし・・・ 汗