先週からGyaoでありがとうございます魔王を観始めました。


『ありがとうございます』は、『サンドゥ、学校へ行こう』 『ごめん、愛してる』 『このろくでなしの愛』の脚本家イ・ギョンヒssiの作品なので、またあのモヤッとしたラスト?との不安と、タイトルがイマイチ惹かれる感じがなかったので今まで避けていたのですが、この作品は心温まる人間ドラマだと書いてあったので、Gyaoならタダだし♪と観てみることにしました。

    himayu LOVE yoo



1話を観てまず感じたことは、手術シーンとか妙にリアルでグロいのが難点でしたが、更新がとても楽しみなストーリーだなってことでした。みんな優しい感じだし。これは私好みだと思いました。
私好み・・・それはもちろんお話が、ですよ~。
決して主演のチャン・ヒョク無愛想でアウトロー的なお顔ズキュ~~~ン恋の矢となった訳では、ごにょごにょ・・・・・・韓国にはまだまだ私の知らない素適ナムジャがたくさんいるのね~。いやぁ、勉強になるわ(^▽^;)

この作品はチャン・ヒョクssiが除隊後復帰第一作主演ドラマだそうです。
この作品で見事復帰を遂げた彼は、その後ドラマ『不汗党』、『いかさま師』、韓国・米国・シンガポール合作映画『ダンス・オブ・ドラゴン』に主演し、大きく活躍しています。
全く知らなかったのですが、去年日本で公式FCができたり、12月にはファンミも開催されたらしく、私の目目に狂いはなかったラブラブ!・・・じゃなくてΣ\( ̄ー ̄;)、彼の人気が日本でも不動のものになっているのだと知りました。

              himayu LOVE yoo

でもこのチャン・ヒョクssi、冗談が通じない、本人も冗談をまず言わない、寡黙で真摯なお方らしいです。
ファンミ。。。大丈夫だったんだろうか・・・( ̄ー ̄;
いやいや、余計なお世話ですね。ファンの方々にとってはたとえ一言も話さなくても、同じ時間同じ場所を共有(コン・ユ?ラブラブ)できれば、至福のひととき右上矢印右上矢印なんでしょうから( ̄∇ ̄+)
  



余談ですが、このドラマに出てくる子役の男の子が、『ある素適な日』のチビゴンちゃん役の子でした♪
思わずゴンを思い出して切なくなってしまいました(´□`。)


    YOOちゃんも除隊後、いい作品に出会えるといいな♪
             himayu LOVE yoo
            そして日本にもいっぱい来て欲しいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
               私も味わいたい、YOOちゃんとすごす至福のひととき*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




おっとまたまた余談ですが、今、日本にスーパースターが来日中なのご存知ですか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
大阪のファンミ追加チケットも2時間でSOLD OUTのワールドスター王冠1
             himayu LOVE yoo←さて、誰でしょうΣ\( ̄ー ̄;)

難関過ぎてとてもとても会いにはいけないけど、今この瞬間も同じ国で過ごしていると考えるだけで、
テンションはかなりアップアップアップ  
 


あ、いけない、今日のテーマは観始めた韓ドラだったヽ(;´ω`)ノ


『魔王』は、オリジナルも日本でのリメイクも観たことありませんでした。
いくら『宮』のシン君が出ているからといって、サスペンス&ミステリーものは日本のドラマでもほとんど見ない私、タダでなきゃ絶対観ないであろうドラマでした。

    himayu LOVE yoo

でも実際観てみると、1話目からぐいぐい惹き込まれる展開で、木曜の更新が今から待ち遠しい私。
ジフン君は相変わらずシュッとした綺麗な顔立ちに抜群のスタイル、おまけに今回はクール&ミステリアス(//・_・//)

共演のシン・ミナちゃんも、『このろくでなしの愛』の時は肌荒れが気になってしまったけど、
その後肌のお手入れを入念にしたのか今回は美肌で登場おとめ座本当に笑顔が素適な女性です♪

オム・テウンssiは、お初にお目にかかります。
感想は、え~っと、そうだなあ~~~・・・・う~~~~ん(-""-;)   あ!ひらめき電球
ますだおかだの増田に似てる、とか?





ただいま3話まで視聴しました。集中して見てないと、よく分からなくなりそうな程登場人物が多くて困りますが、今後の展開と三人の関係の変化が、とてもとても楽しみです( ´艸`)

そんなわけで、私のPC占領の日々は当分続きそうです(^~^)

                     皆さん、睡眠はちゃんと取りましょう♪