愛用の活力鍋で、久々に五目炊き込みご飯を作りました。
いつもは具を先に味付けして、その汁で炊飯器で炊いたご飯に具を混ぜる、五目混ぜご飯が多いのですが、
活力鍋の方が時間も手間も短縮できて、ご飯ももっちりしていて美味しかったですv(^-^)v

思いっきり和風な夕飯ですが、こってりしたものより私は好きです。
欲を言えば、彩りに緑モノが足りなかったですね(^_^;)
実は、ほうれん草のおひたしは作ったのですが、見栄えがあまりに悪かったので、フレームアウトさせちゃいましたあせる


  





たとえ、多少お魚が焦げちゃっていても、たとえ、また野菜入れ放題の味噌汁だったとしても、

ティナ~が「あ~~~ん」してくれたら美味しく食べれちゃうラブラブきっと(///∇//)
     





今日も元気で美味しく食べられた事に幸せを感じながら

                     ごちそう様でした≧(´▽`)≦