先週、子供の学校のバザーでお花を買いました。
お花大好きチューリップ赤黄色い花!なんですがなぜかよく枯らしてしまいます・・・(-_-;)
だから夏はあまり花を育てないのですが、秋から春にかけては割と強いお花が多いのか、こんな私でもそこそこ育てていけます。

なので毎年、こ~んな感じの寄せ植えを楽しんでます音譜

     


    
ってお見せするほどでは全然ないのですが、せっかく綺麗に咲いてるので。。。

そうですね、言ってみれば、、、こんなありふれたTシャツお見せするほどのものではないのですが、
せっかく溢れる想いを叫んでるので。。。って感じでしょうか


               



やだ~♪やっぱり私とティナ~は通じてるのね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






                余談ですが先日これとまったく同じTシャツを着たおじさんを見かけました。ショックでした(T▽T;)