こんにちは。
今年もあと数時間になってしまいましたショック!DASH!
さっきお昼ご飯を食べたばかりで、ちょいと一休みに更新ですニコニコ

今朝は8時から起きて、片付けをしてた夫ですにひひ私は昨夜フルーツリキュール(日本酒)をコップ一杯飲んじゃって、今朝はお寝坊さんにショック!あせる
夫より一時間遅れてお片付け開始ですしょぼん汗

夫は掃除機とお風呂掃除、洗車二台をし、お飾りを飾ったりしてましたニコニコなっつは玄関掃除や床拭き、それから義母さまとお買い物へDASH!
床拭きは姫もお手伝いしてくれたから助かりました音符
王子は…遊びに夢中シラー


夜は、義父母さまたちと一緒に夕飯。焼き肉だってにひひナイフとフォーク
そのまま年越しするだろうと思います。

なので、今年の更新はこれで最後かもDASH!
少し早いけど…

ブログを始めてもうすぐ9ヵ月。ウェザーリポーター歴、一年7ヶ月。
沢山の方達に出逢えて、本当に嬉しく思います。お逢いしたこともないのに、気にかけて下さったり、優しくて温かい言葉をかけて下さったり、皆さまにいつも励まされていました。
素敵な時間をありがとうございました。
来年も他愛もない日々の出来事の日記ですが、ボチボチ書いていきます。
ウェザーリポートもマイペースで頑張ります。
ブロガーの皆さま、ウェザーリポーターの皆さま、どうぞよろしくお願いしますラブラブそして仲良くして頂けたら幸いですラブラブ

新しい年が皆さまにとって素敵な一年になりますようにキラキラ