こんばんは&おはようございますm(_ _)m

さて…

買ってしまった、

Vigier・・・エクスカリバー

メイドイン フランス工房

わたし的に・・・エクスカリバー 聖剣?
アニメっこのわたしの心が・・

きたー---!

と・・・

まっ・・・どうでもいいんですが。

 

それは別として・・・
ゼロフレット
やっっちゃってます!!!
 
 

 
このアーティスティックなボディ。
色合いが日本的!?
 

 
ピックアップは、セイモアダンカンだそうです。
音は、う~ん
例えると
ESPとかPRSに近いかしらと思いました。
あと、Ibanezの○○モデル(#^.^#)
かな。
 
 
バックのデザイン。
素敵です。(#^.^#)
音色はのちほど。
 
 
わたし登場させてしまいました(;^_^A