こんばんは&おはようございます。(^o^)
 

父が亡くなって数ヶ月経ちました。

 

さて、悲しみも落ち着きブログ再開です。

 

最初は、ギターのお話から(#^.^#)

 

どうしても欲しかったGibson ES335

 

購入しました!!! チェリーのフィギアド

 

 

それと・・・

 

フェンダーカスタムショップのフィエスタレッドのストラト(#^.^#)

 

ゲイリームーアさん仕様に近いのかしら?(*´ω`*)

 

 

Gary Moore - Always Gonna Love You 

を弾きたくなります(#^.^#)!

 
 
次に、我が家のお嬢ちゃん達(*´ω`*)
 
まずは、長女 (#^.^#) ノルウェージャンです。
 
4歳になりました!
 
 
末っ子 お嬢のメインクーン・・・
 
まだゼロ歳ですが・・・3,5キロです (;^_^A
 
前足が短いので高いジャンプが・・・こけます・・・
 
 
最後に次女 (#^.^#) この子もノルウェージャンです。
 
一番 甘えん坊さん。 この子は3歳
 
ブルーグレークラッシクの子。動かないと ぬいぐるみ (;^_^A
 
 
 
 
最後に、今年は 3年ぶりの 七夕。
 
わたしが 一番すてきだなって思った飾り。(#^.^#)
 
全部 折鶴 です(#^.^#)
 
では、また。(#^.^#)V