こんにちは(*^^*)

もうすぐ4月になりますね~

わたしは、先日 美容院に行ってトリートメントをしてきました。(#^.^#)

 

以下
 
お姉ちゃんと妹の場所取り・・・
(;^_^A
 

 
結果・・・
妹が勝利しました!!!
勝利後
 
 
あっ・・・勝者だから?
 
YOU WIN !!!
 
さて
 
大変申し訳ございませんが・・・
わたし事ですが、昨年から髪を伸ばしてまして
肩より長くなったのですが・・・
 
ショートボブのほうが似合うと言われて
う~ん・・・
どうしたものか?
と・・・こんなことで悩んンでおります。(;^_^A

下のお写真はショートボブjのわたし ↓

 
 
つまらないことで・・・悩んでます(;^_^A
 
長くてもポニーテールで暑さはしのげるし・・・
 
かといってショートは癖毛だと・・・アイロンとか
 
お手入れに変わりないし。
(;^_^A
 
変な迷宮に入り込んでいるわたし・・・
 
後ほどギター動画をアップしたいと思い魔す。<m(__)m>
 
ちょっとだけ。