こんばんは(#^.^#)

さて、久々の地震・・・

最初の地震は横に少し揺れて

2回目が怖かった。

あの時を思い起こすぐらい・・・揺れました。(´;ω;`)ウッ…

 

踏切に近い我が家。

電車止まってるよね・・・

開かずの踏切が鳴ってないし。

新幹線も走ってないみたい。

 

幸い、わたくしのところは停電もなく断水も無く

普段通りでした。

 

昨日の午前中(地震前の午前中) に車で美容室とお買い物

に行く途中、踏切を待っていると

 

 
可愛い、アニメの電車が通りました。
 

 
そうです!
あの 石ノ森先生のアニメモチーフの電車でした(#^.^#)
 
キカイダー?とサイボーグ007?
 
そして仮面ライダー
 
(#^.^#) 懐かしい。
 
上は新幹線です。
 


 

 

(美容院に行ったときに街並みを写メしてみました。)

 
仙台東口のスタバです。
 
 
仙台はミニ東京と言われますがそうです!
わたし的には、ミニ六本木。(#^.^#)
 
3月18日 今日は雨降り。( ノД`)シクシク…
なぜか?地震の後は寒くなるんですよね。
先ほど、お車で食材を買いにイオンに行ってあ、ガソリンスタンドで
灯油と給油。
なんとハイオク 178円・・・
 
今日の仙台・・・雪降ってます!!!
めちゃ寒い・・・
 
 
 
 
午後は、エレキ鳴らしてます。
 
 
ちょっと、直撮りなので・・・音が悪いです。
アンプはヤマハのTHR10です。<m(__)m>
ギターはフェンダーです。
ピンクの(#^.^#)