こんにちは(*^^*)

 

さて・・・

 

今日は暖かです!!!(#^.^#)  

最高気温 9℃ 

最低気温マイナス1℃

 

お家では ちゃんちゃんこ 着てます。 (;^_^A

 

日中はストーブ無しで過ごせてます。

 

 
最近・・・
毎回 スッピンで わたし登場ですが・・・(;^_^A
ごめんなさいです・・・綺麗でなくて・・・(;^_^A
 

 
そんなことで
 
今回は・・・言うと。
 
 
リビングに置いてある
お化粧ケース。
 
ネックレスやピアス・イヤリングを綺麗に収納出来て
重宝しています。ネイルとかも収納できる万能ちゃん。
 
来客が来た時に、 BBクリーム速塗りとかね「。(* ´艸`)クスクス
 
 

 
最近のお気に入りは
これです。(#^.^#)
イヤリング。
 
しかもメタルっぽいの。(;^_^A
 
もう少し暖かくなったら革ジャンです!!!
と・・・思っています。
 
最近ピアス開ける人って少なくなってるじゃない?
 
わたしは、耳に穴開けるのが嫌なんです!!!
痛そうなので。
 
そういえば・・・昨年 健康診断に行って・・・
たちゅー あっつ タトゥー ? 入れ墨とか してますか?
と医師に言われて、痛いのは一切してまっせんと言ったら
医師に笑われました。(;^_^A
 

お話は戻ります・・・

 
姿見の鏡は幾つあっても良いですよね。
 
ビ魔女の秘訣は鏡から・・・
 
やだっ・・・(;^_^A