おはようございます☀️🙋‍♀️❗

今朝は、二日ぶりのお天気❗

巣籠もりも…辛いけど…

3密避けて❗早朝ドライブ🎶🚗💨🎶
なのであった。( ̄▽ ̄;)

 

 
エンジンかけます❗(*⌒3⌒*)
 
 

こんな感じ🎵

 
マイカーの音。
 
超〰️うるさい👂💥ですが。😅
 
チャリ🚲で行ける範囲ですが、
 
交通量も少ないし❗(*⌒3⌒*)ね🎵
 
 
 
まだ、霧が。。。
 
 
 
青空が❗(*⌒3⌒*)
 
 
 
ヴィトン前。
2年前に1回バッグ買いに行っただけのお店
です。( ̄▽ ̄;)
因みに・・・わたしはグッチとロレックスが好きです。(^^♪
 
 
 
駅周辺です。( ̄▽ ̄;)
わたしのお車が映ってます。('ω')ノ
 
 
信号待ちで、パシャ 1・・・
 
 
 
信号待ちで、パシャ 2・・・(;^_^A
 
 
 
 
雨上がりなので、路面が濡れてます。
 
 
こっちは、まだ桜が見頃です❤️(*⌒3⌒*)
 
 
 
近くの公園。ニコニコ
 
さて。。。
 
今日は、運動不足解消に・・・
 
マウンテンバイクを買いに行こうと思います。
 
今あるチャリは、電動のママチャリなので・・・
 
思いっきり籠付いてるし。(* ´艸`)クスクス
 
で・・・楽すぎるんですよね・・・脚が。



ママチャリです‼️( ̄▽ ̄;)

では。。。