時差ボケ | わんわんわん!

時差ボケ


あぢー!   あぢぃぃぃぃー!!!!!!!!!

$わんわんわん!

昨日・今日と、30℃超えな高知。

明日からはまたずっと雨で気温は下がるみたいだけど、その分ムシムシするんだろうなぁ・・・ ガーン

いよいよ夏がやってきたかとゆー感じです。




私の少し早い夏休みも終わり・・・ガクリ

また相変わらずな毎日を過ごしておりまする。



変わった事がひとつ。



最近、めっちゃ早寝になりました。

先週末実家に帰った時、9時半から寝てしまい、それ以来時差ボケ状態が続いてます。

ま、夜早く寝るのはいい事だ。    このまま続いてて欲しい。





実家での朝。



起きるとご飯が出来てるなんて、夢のよう~。

でもってこちらの坊っちゃん。

$わんわんわん!

三男のロビン君です。





$わんわんわん!

可愛くおねだり中。





$わんわんわん!

父のホットサンドに釘付け。





そしてその後ろには・・・

$わんわんわん!

羨ましげに、次男のふぅも待機。





$わんわんわん!

欲しくてたまらない。






$わんわんわん!

そして三男坊に怒られる。





$わんわんわん!

デカイくせに、なぜか肝っ玉の小さいふぅ。   

9kg もあるのよー。  でもスタンダードじゃないわよー。 )





そして次はあたしのホットサンドを狙う、三男坊。

$わんわんわん!

あげませんったら。





食後はかる~く運動もね♪

$わんわんわん!





実家に帰ったのは1年ぶりくらい。

今回は用事で高知市内に出て来てた母を送りがてらの帰省だったけど、

帰ってきたとーちゃんと入れ違いで。

とーちゃん、めっちゃ一緒に行きたそうだったけど、

さすがに仙台から車で帰ってきたばっかだったので、

『 1秒たりとも車はいやだ 』 と断念 べー   そりゃイヤだよねー。





$わんわんわん!

家に帰る日の朝は大雨で、帰れるかしらん?と心配になったけど、無事止みました。




$わんわんわん!

またお盆の頃に帰ってみようかなー。






$わんわんわん!

koumeさん、次は飲むぜよ。