もうすぐ4年・・・ | わんわんわん!

もうすぐ4年・・・

こんばんはー。

早いものでもう6月・・・  今年はホントに更新頻度が少なく。 ( 毎月1桁だわー )

同じくらいにブログを始めたブログ仲間のお友達も、やはり頻度が少なくなってるみたい。

今年の夏で、ブログを初めて丸4年、そして5年目に突入。

そういう時期なのかしらねぇ~・・・ ( ← 言い訳? )



実は今週に入って、禁酒をしておりまする。   と、言ってもまだ2日目 苦笑

あたしの場合晩酌というより、もはや 深酒 の域に達しておりますので、

健康と、家計節約を考えて 汗

ま、いつまで続くか分かりませんが、せめて平日くらいは飲まずに過ごせるよう、頑張ります。禁酒




これ、少し前に購入した調味料棚。

$わんわんわん!





今までの調味料棚が小さくて、瓶の上に瓶を置く・・・ってな感じで使いづらかったので・・・

$わんわんわん!



ちょっとアンティークっぽいでしょ?

友達には 『 はっちゃんらしくないねぇ~ 』 って言われたけど、

最近なんとなくこういう感じが好きで。


長い間あちこち探してたんだけどなかなか見付からず、

やっとサイズ的にも納得いくのが見付かったのだよ。 ( なんとお値段もめちゃ安!! )




最近はこれといったネタもなく、どこにも行かず、週末になるとパンを焼いたりして引きこもり。

$わんわんわん!

先週末はメープルパンを焼いてみました。

焼きあがった時のあのメープルの甘い匂いが、めっちゃたまらーんっ キャハハ☆ハート

超・ウマウマでしたっ はーと




あ、うちの2ワンも元気です。

6月になったというのに、まだ少し肌寒い毎日。

朝起きてみると・・・


$わんわんわん!

2ワンとも同じ格好で、あたしの布団の上に寝ておりました。

どうりで布団を引っ張っても動かないわけだ・・・ 汗




夜は夜で、少しでも席を離れると・・・

$わんわんわん!

あたしの座イスに陣取る2ワン。


昼間はとーちゃんがいるけど、あたしが帰って来るとあたしにべったり。

特にチョコはあたしから離れません。

$わんわんわん!

ワガママで頑固なチョコと違い、ノアはいつもどっか控え目。

誰かが来ると、わんわんぎゃんぎゃん大騒ぎだけど、本当は控え目でびびりん坊なノア子なのでした。






$わんわんわん!

少しは遠慮しろー。




来週は、ひっっっっさしぶりにとーちゃんがいませーん (≧▽≦)