思い込みが全て〜変化と痛みの関係性 | 魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

魂全開で今世を遊ぶ いつでも人生楽笑

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)
あなたの野望(目標)の参謀になります

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も張り切ってます

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は思い込みが全て

というお話です

 

 

 

思考は現実化するとは

よく言ったもので

 

引き寄せや

宇宙の法則を

実践実験しながら

 

またクライアントさんの

変化を見ながら

 

 

思考は現実化する

結局そこに行き着くな〜と

改めて感じております

 

 

 

 

このブログを

読んでくださっている方なら

 

引き寄せなどに

取り組まれていると思いますが

 

上手くいってますか?

 

 

 

もし思ったように叶わない

なかなか変化出来ない

 

取り組んでいるが

停滞している気がする

 

逆に空回ってる

 

 

そのような感じならば

今日の内容を参考にして頂いて

 

自分の内面を

ちょっと観察してください

 

 

 

 

思考は現実化するならば

思考を変えていけば

体験する現実も変わります

絶対に変わります

 

それが宇宙の法則です

 

 

 

ただし

思考を変えていく作業は

 

自分の中の

ネガティブな思い込みと

本気で向き合っていくことは

外せないキモなので

 

まあまあ痛みを伴います

 

 

 

そして自分と向き合うことは

変化することなので

 

防衛本能の働きにより

変化には不快感を伴います

 

 

 

だから

気付かないフリをしていた方が

実はラク〜なわけです

 

 

 

だがしかし〜!

人生をガラッと変えたいなら

気付かないフリは出来ません

 

 

そして自分と向き合うことに

葛藤があるほど

変化に時間がかかります

 

 

スタートしたはいいものの

躊躇する何となくの不快感は

長引きます

 

 

 

つまり何をお伝えしたいかと

申しますと

 

 

幸せな未来に向かう時には

多少の痛みが伴う

 

ということです

 

 

 

ぬくぬくとラク〜に

手っ取り早く

幸せになる方法は

 

人の体の機能的働きや

意識の変化の段階では

ありえない!のです涙

 

 

 

これが

ダイエットが続かない

禁煙が続かない

要因でもあります

 

 

 

 

でもそれを受け入れて

覚悟した上でなら

 

楽しく最小限の痛みで

進んでいけます

 

 

 

実際に

未知の痛みや変化に対して

『恐怖』という

反応は出ますが

 

何度か繰り返せば

なんちゃなくなります

 

 

 

例えば

車の教習所に通い始めた時

 

最初は緊張や不安で

不快な気持ちに

なリませんでしたか?

 

 

でも今はどうでしょう!

 

無意識にチャチャッと

運転できるのはないですか?

 

 

 

例えば

初めていく場所に向かうとき

道が合ってるかな?と

少し不安になりませんか?

 

でも2度目3度目になると

最初の不安は

一掃されていると思います

 

 

 

その位未知の経験には

ビビってしまうのは

人体の当たり前の反応

 

だけど

繰り返せば慣れてきます

 

 

 

だから望む未来は

必ず実現できます

 

思い込みを変えれば

現実も変化変化します

 

 

 

だからどうか

自分の未来に期待して

変化を受け入れてください

 

 

 

このような宇宙の法則を

出し惜しみなく

(自分で言う笑)

お伝えするお茶会を

開催中です

 

 

 

7月16日(火)開催は

まだ枠がありますので

ぜひご参加ください

 

 

『本音を楽しむお茶会』

 

 

zoom開催

参加費無料

 

日時

 

①7月15日(月)

13時〜14時

限定4名さま

満員御礼

 

 

②7月15日(月)

19時〜20時

限定4名さま

満員御礼

 

 

③7月16日(火)

19時〜20時

限定4名さま

残席3名さま

 

 

お申し込みは下記フォームか

公式LINEより

メッセージお願いします

 

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

 

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜