宇宙の豊かさを無条件に受け取れる人 | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

自分の伸び代にワクワクしてます

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は

宇宙の豊かさを

無条件に受け取れる人

と言うお話です

 

 

 

自分は

宇宙に愛されているな〜

 

豊かさを

存分に受け取れているな〜

 

そう心の底から

感じられていますか?

 

 

 

むしろ

全然愛さてている感じがしない

 

宇宙の豊かさなんて

受け取れている感じがしない

 

 

 

もしそう思割れることが

多いのであれば

 

今日のメッセージが

お役に立つかもしれません

 

 

 

なぜならば私自身が

うまく行かない人生を

長年歩み続けてきて

 

 

この意識

この感覚

この信念

が腑に落ちてから

 

人生が望む方向へ

一変激変したからです

 

 

 

その結果

スーパーのパート労働から

 

今の『魂コンサルタント』に

変身できました!

 

 

 

 

だから

誰でも必ず変化できます

 

必ずなりたい自分になれます

 

やりたいことが出来ます

 

 

 

この意識

この感覚

この信念

が腑に落ちた瞬間に

 

見える世界が一変します!

 

 

 

 

その感覚を言語化すると

こうなります

 

 

宇宙の豊かさを

無条件に受け取れる人

 

=(イコール)

 

宇宙を無条件に

信じている人

 

 

 

この宇宙とは

己の中の宇宙です

 

つまり超意識のことです

 

 

 

 

超意識は

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

 

この超意識は自分の意識に

すでに内在します

 

すでにみんな持っている意識です

 

顕在意識 潜在意識 超意識は

誰もが持っている

3点セットの意識です

 

絶対に持ってます!

 

 

 

その絶対にある超意識は

 

自分の絶対的な味方であり

常に導いてくれていると

 

無条件に信じている人

 

 

 

今の現実がどうであろうと

 

いくらうまく行かない

出来事に直面しても

 

 

これはプロセスの一環だ!

 

うまく行っている証拠だ!

 

願いが叶う前兆だ!

 

宇宙が

味方してくれている証拠だ!

 

 

 

迷いも疑いもなくそう信じて

笑って前を向き続けた人

 

宇宙の無限の豊かさを

受け取れます

 

 

 

この3次元世界は

自分の内側

 

自分の意識

自分の思考

自分の心の姿勢

 

これらの投影です

写鏡です

 

 

だから無条件に

自分の宇宙を信じた分だけ

 

豊かさが受け取れる

 

シンプルな法則ですよね

 

 

 

1000%宇宙を信じてます

 

 

私はそのように

堂々と答えられる自分になります

 

 

ご一緒にそんな自分を

育てていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー

 

己の宇宙信仰をしたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

 

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜