思考も感情も実は選べる!超意識と繋がり現実を動かす | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

人の可能性にワクワクする

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は

思考も感情も実は選べる

というお話です

 

 

 

 

このように思ったこと

ありませんか?

 

 

自分の現実も思考も感情も

なるようにしかならなくて

 

自分の自由にはならない

自由どころか支配されている

 

 

これは

本当にそうなのでしょうか?

 

 

 

この3次元世界は

 

全て自分の好きなように

カスタマイズ出来るもの

壮大な宇宙通販カタログだと

 

表現されている方もいます

 

 

 

それは真実です!

 

 

なぜなら人意識には

それだけのすっごいパワーが

あるからです!

 

 

 

だから

自分のイメージできるもは

全て現実世界で体験できます

 

 

それを心の底から欲しいと重い

手に入ると信じられたら

 

本当に手に入れることが出来るのです

 

 

 

 

とはいえ信じられません

そんなこと私には不可能です

私にそんな力があるとは思えません

 

 

そう言いたくなりますよね

そのお気持ちもわかります!

 

 

私もずっとそう思って

生きてきました

 

自分には何の力もないと

そう信じて疑いませんでした

 

 

 

でもその自分には出来ないと

頑なに信じ込んでいる

その思考を

 

簡単に変えられると

知りそして信じてみたら

ガラッと生き方が変化しました

 

 

それは超意識という概念に

出会ったからです

 

 

 

 

超意識は

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

 

自分の意識の中に

宇宙があると

知識では知っていましたが

自分には使えないと

無意識に思っていたのです

 

 

 

 

ですがこの超意識を知り

 

 

誰でも使えるにだよ

今すぐ使ってもいいのだよ

簡単に使えるのだよ

 

 

そう知って

よし!使おう!繋がろう!

と決めたら

 

人生は爆速で変化しました

 

 

 

 

だから皆さんも使えます!!

 

 

超意識を

 

自分も使っていいんだ

簡単に使えるのだ!

よし使おう!

 

そう決めてください

 

 

 

そしてカタログから

好きな服

好きな靴

好きなジュエリー

 

好きな色のネイル

好きな色のリップ

 

好きな食器

好きな家具

好きなシーツ

 

 

好きなものを選ぶように

 

 

自分の気分も思考も

現実とは関係なく

 

選び取る感覚

いてください

 

 

 

 

私は

いつも感謝を感じたい

いつもワクワクを感じたい

いつの喜びを感じたい

 

 

いつも

自分は素晴らしと思いたい

自分は上手く行っていると思いたい

宇宙に愛されていると思いたい

宇宙は味方だと思いたい

 

 

 

だから

今から

そのように生きよう

 

そう決めるだけ

 

 

 

そして実際に

 

感謝を探し

ワクワクを探し

喜びを探し

 

 

自分は素晴らしいと認定し

自分は上手く行っていると信じ

宇宙に愛されていると信じ

宇宙は味方だと信じたら

 

 

超意識が動き出し

 

そう感じる出来事が

現実世界にどんどん

引き寄せられてきます

 

 

 

現実をどうこうしようと

焦りもがくより

 

思考と感情を先に変える方が

現実がサクッと動く

 

これが宇宙の法則

超意識のパワー

 

 

 

なので騙されたと思って

一度思考と感情を選ぶを

試してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもワクワクと

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜