宇宙へのお願いは『いつ』叶うの?願いが叶う3つの条件 | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も宇宙愛一筋

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は

宇宙へのお願いはいつ叶うの?

というお話です

 

 

 

何かを叶えたい時

宇宙にお願いする時

 

 

ドキドキしながら

 

「いつか叶いますように」

 

ついそのように

お願いしてしまうこと

ありませんか?

 

 

 

そして

今か!今か?と

まだか?まだか〜〜〜?

と待ちながら

 

 

動かない現実に焦り

 

ああ、やっぱり私の望みは

叶わないのだと

ガッガリして落ち込んだこと

ありませんか?

 

 

 

私はめちゃくちゃあります

ありまくりの人生です(涙)

 

 

そしてそんな時に限って

横でサラリと

願いを叶えていく人登場して

 

心の中は大嵐

荒れ狂う感情

そして生活も荒れる

 

 

私はこのようなことを

散々繰り返してきましたが

変わることが出来ました!

 

 

 

だからなかなか願いが

叶わずに落ち込む

 

もしそんな経験が

あったとしても大丈夫です!

 

 

 

 

私が変われたきっかけは

超意識という概念を知り

繋がるために意識を変え

 

 

願いは叶って

当たり前精神

 

獲得しました!!!!

 

 

 

超意識は人の意識の一部です

 

顕在意識潜在意識のさらに

奥にある最下層の意識で

 

己の内に内在する神の領域

宇宙意識宇宙精神と定義します

 

 

 

己の中に宇宙があるのです

自分専用の宇宙があるのです

 

そのパワーを使えば

叶って当たり前です!

 

だって宇宙のパワーですよ!?

 

 

万物創造のエネルギーの宇宙に

不可能がありますでしょうか?

 

しかも使い放題!!!!!

 

 

 

 

ただし

この宇宙のパワーを使うには

絶対条件が3つあります

 

 

 

それは

 

①そのパワーがあると信じているか

 

②そのパワーを使えると確信しているか

 

③そして『いつまでに』と

期限を決める覚悟があるか

 

この3つです!

 

 

 

 

期限を決めるのは

結構勇気入りませんか?

 

だって出来なかったら

とっても嫌な気持ちになるから

 

 

だからついつい

『いつか』と濁してしまいます

 

 

『いつか』はいつなの〜?

いつまで待てば

『いつか』は来るのかしら?

 

 

誰か教えて〜

教えて〜おじいさん

教えて〜おじいさん

教えて〜🎶

 

画像はお借りしました

 

 

 

はい!お答えします

 

 

残念ながら

『いつか』は永遠に来ない

かもしれません

多分来ないでしょう

 

 

 

なぜなら宇宙には

時間の概念がないからです

 

 

だからこちらがきっちりと

日時指定しないと

 

宇宙からのギフトは

いつまでも届かないです

 

 

 

だから

『いつまで』を決めるのは

とっても大事!!!

必須事項です!

 

 

 

宇宙のタイミングに

お任せしよう

という考えもありますが

 

これも

使うタイミングが大事です

 

 

こちらが決めた『いつ』が

叶わない時に

 

ここでやっと

「宇宙のタイミングに

お任せしよう」を使います

 

 

 

だから

『いつ』まで叶えて欲しいか

全部隅から隅まで

 

自分の好きなように

お願いしちゃてください

 

 

 

それを叶えてくれるのが

宇宙の無限のパワーです

 

 

 

 

 

覚悟欲しい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜