そんなに力まなくてもいい!コロコロ転がろう | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も手のひらの上を

コロコロ転んでおります

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

今日は

そんなに力まなくてもいいよ〜

というお話です

 

 

 

何かを決意する時

何かを覚悟する時

 

自分の中に力強さが宿ります

 

腹にぐっと力が入ります

 

 

そしてその後も

それをキープしようとして

力尽きたことありませんか?

 

 

 

私はこれで

散々やらかしてきました爆笑

 

力尽きて

屍になるパターンネガティブネガティブネガティブ

 

人生で何回屍になったことか爆笑

 

 

 

決意や覚悟に力強さは必要です
腹に落とし込むために
強く思う!ことは必要です
 
 
でも
一旦インプットしたら
あとはりら〜クッス
 
 
軽やかに妄想しながら
きっとこうなる〜と
信じ続けたらいいのです
 
 
 
なぜならば
 

決意や覚悟を叶えるためには

直感に従うことが最優先事項

 

だけど力んでいる緊張状態は

直感を弾いてしまう煽り煽り煽り

 

 

 

ここで気付いて頂きたいのは

 

なぜそんなに

力んだままなのでしょう?

緊張したままののでしょう?

 

 

 

力んでいるのは

決意や覚悟がいつの間にか

 

そうならなかったら?

本当にそうなるの?

 

という

不安や不信による緊張感に

すり替わっているからです!

 

 

だから力むのは

最初だけでいい

 

 

あとは

潜在意識にお任せです

丸投げです

 

そして

直感のままに生きる

 

 

 

 

直感のままに生きるのは

緊張は入りませんが

勇気は必要です

 

 

頑張り屋さんは

やることがあるのに

「休め」とか「昼寝」と

直感に言われたら

かなり勇気要ります

 

 

のんびり屋さんは逆に

動かされることがあります

「めんどくさい」に

打ち勝つ勇気がいります

 

 

どんなことを

直感が指示して来るか

分かりませんから

 

緊張感はいらないけど

 

直感へのアンテナは必要です

 

 

 

 

そしてこんな方も

いらっしゃるかもしれません

 

頑張ること

我慢すること

心を殺すことが

当たり前で生きてきた方は

 

 

ずと緊張状態で

いつも肩に力が入った状態で

生きてきたのではないかと

思います

 

 

私はそうでした

 

 

心の底から脱力して

リラックスして安心を

感じられるようになったのは

ほんのここ数年前です

 

 

だから

力の抜き方が分からない方も

いらっしゃるかもしれません

 

 

もしそんな方が

いらっしゃったとしたら

 

この言葉をお伝えしたいです

 

 

 

大丈夫キラキラ

所詮私たちは

手のひらの上で

コロコロ転がされているだけ

 

 

魂の手のひらの上で

 

己の神様の手のひらの上で

コロコロ転がされている

 

 

でも己の神様は

大いなる神様大いなる宇宙の

無限大の手のひらの上

 

何重にも守られた世界に

私たちは存在している

 

 

だから何があっても大丈夫

 

それが宇宙の法則です

 

 

 

 

 

コロコロ転がって遊びたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜