今考えていることが未来を創る | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も宇宙が味方

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

 

 

今日は

今考えていることが未来を創る

というお話です

 

 

私たちは常に思考しています

 

寝ている時以外

思考しています

 

思考したことが現実になります

 

 

ということは

いつも何かを創造し続けている

ということです!!!

 

 

 

おやつをこっそり食べている時も

アイスクリームを独り占めした時も

 

我慢しきれず寝不足覚悟で

深夜にアニメを見てしまう時も

(これ私のことです笑)

 

 

 

無意識に

絶え間なく

未来を創造し続けいている!

 

なってこった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

過去に思考して創造したものが

『今の現実』です

 

 

もし今が

思った通りの現実でなければ

 

過去に無意識に思考して

創造したものが『今の現実』

 

 

無意識に

無自覚に

気に入らない現実を

創ってしも〜た訳ですね驚き

 

 

 

 

 

私も思った通りにならないこと

あります!その時は

 

くそぅ〜!無意識〜〜〜!

やってくれるな〜〜物申す

 

一瞬ムカつきます

一瞬がっかりもします

 

でもそのままにはしません

 

 

すかさずこの呪文を言います

それがこちら

 

 

私の伸びしろ無限大

最高〜〜〜笑オエー

 

 

 

 

思考を変えれば現実になります

それが宇宙の法則です

 

 

今何処にいようと

今どんな状況であろうと

今までがどうであろうと

一切関係なく

 

どんなに不可能に思えても

 

 

自分自身が

一番強く思い描いたことに

現実がぐにゃりと合わせてきます

 

 

 

だから無意識の思考を

観察してみて下さい

 

 

 

何かワクワクする話を聞いたり

チャレンジが舞い込んできたり

人の幸せを聞いた時

 

とっさに

私には無理かな〜

あ〜大変そう〜

難しそう〜

私には荷が重い

上手くいくか心配

 

 

そんな思考が出てきたら

 

それが

自分の今の思考パターンであり

自分の人生設定です

 

 

 

 

私には簡単出来ない

大変な思いをしないと

成し遂げられない

 

人生は難しいことだらけ

簡単に上手く行くはずがない

 

そのような

ハードモード設定になっている

可能性が大です!

 

 

 

私がやりたいことは

何でもカンタンにできる

 

カンタンに達成してもいい

 

サクッと上手く行ってもいい

 

 

こんな都合のいい設定に切り替えて

 

その設定で

思考のパターンを創り変えると

 

 

 

私にも出来るはず

サクッと成し遂げられる

人生はカンタン〜

私には何でも出来る

 

 

このように

とっさの思考が変わる頃には

現実も激変しています

 

 

 

わざわざ難しい設定にして

辛い人生を送っているのは

 

誰でもない自分自身爆笑

 

 

イージーモードに設定して

それを信じ込めば

人生が変わるなら

 

試しに信じてみるのも

面白くないですか?

 

 

 

 

人生は人体実験の繰り返しです

 

 

変化のないぬるま湯人生は

魂の望みとは逆行なので

潔く諦めて

 

人体実験を楽しんでください爆笑

 

 

 

 

 

一緒に人体実験やりたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜