宇宙の法則的 決断力の育て方! | 魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

魂と共に今世を遊ぶ 魂(潜在意識)と繋がるブログ

宇宙の法則を使いたおし魂と超意識
己の宇宙と繋がれば人生楽笑!
もっと自由に魂全開で生きたい方へ
魂(ソウル)コンサルタント
潜在意識超意識覚醒専属トレーナー
宇宙の法則研究家
桑村佳夜(クワムラカヨ)

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

そろそろかき氷が食べたい

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

袋に入ったかき氷が意外と好きです

そして金時一択です

 

 

 

今日は誰で出来る決断の育て方

というお話です

 

 

 

私優柔不断で〜

なかなか決められないの〜

すぐ迷ってしまって〜

 

そんな方いらっしゃいますか?

 

 

ちなみに以前の私は

決めきらない星人でした真顔

 

 

 

決めたその1分後にもう迷う

コロコロと決断が変わるので

もはや決断ですらない!

 

 

何か物を買うにしても

いちいち迷うのです驚き

 

ブラウス一枚買うにしても

お土産を買うにしても

いちいち迷うのです驚き

 

 

決めた途端に不安が湧いてきて

本当にいのかな?

こっちで合ってるのかな?

間違っていたら?

損したら?

 

 

そんな思考がとめどなく出て

そんな自分の思いに振り回され

ぐっっっっっったり疲れるネガティブ

 

そんな毎日を過ごしていました

 

 

 

皆様はいかがですか?

同じおような気持ちの方が

いらっしゃっるなら

 

このぐっっっっっったり感

わかっていただけると思います

 

きついですよね〜本当に

無駄に疲れている自分が

イヤにになったりしませんか?

 

 

 

私は迷う自分に呆れ果て

もういい加減イヤになり

その時に気づきました

 

 

 

わたし宇宙の法則を

全然信用してない!

 

 

 

宇宙の法則では

未来は必ずハッピーエンドです

 

なぜならば

そのように意識にセットアップ

されているからです

 

人の意識の本質は

愛と調和のエネルギー体である

 

 

上手くいっていないと

感じる現実も全部必然

全部余す所なく

魂の成長のためのメッセージ

 

そして魂はいつも

新しいことをやりたがっている

 

 

魂は変化成長をするために

この3次元に肉体を持って

存在している

 

 

それが宇宙の法則です

 

 

 

 

私は宇宙の法則を学ながら

信じていない自分に気付いて

 

宇宙の法則を信じたら

どうなるか実験じゃ〜よだれ

ほぼヤケクソで(笑)

実験スタートしました

 

 

 

魂の好きなように

やらせてあげようじやないか

 

その代わり

責任も魂に取ってもらう物申す

私はもう知らん〜〜〜物申す

 

はいヤケクソ全開

ほぼ投げやり

完全開き直りです

 

でもこうも思いました

 

 

 

私が新しいことをやらない限り

私の人生はずと停滞する

ずっと変化しない

 

私に取っての前例は

私が創るしかない

 

 

 

この時

恐れ不安でいっぱいだった心が

一気に晴れました

 

 

それ以降

毎日自分にとっての前例を

創る意識で過ごしています

 

 

前例って

小さなことで良いのです

 

 

リップの色を変えてみるとか

いつもより300円高いランチ

を選んでみるとか

スーパーの食パンではなく

パン屋で食パン買ってみるとか

 

今まで自分にNGを出していた

日々の小さなことに

前例を作って下さい

 

 

そうしたらいつの間にか

迷うことが格段に減っています

 

なぜなら「決める」ことに

慣れてしまったからです

 

 

要は慣れの問題だった

 

恐れの正体は

そんなもんでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

決断力=慣れ

 

 

宇宙の法則は

いつだってシンプルですキラキラ

 

 

 

 

さらに決断力を鍛えたい方は

今すぐ直感登録して下さいキラキラ

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

 

宝石ブルーYouTubeはこちら

今日の内容をより分かりやすく

喋っています

チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜