【可愛くなりたい私とダイエット】引き寄せの極意はゴール設定にあり | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

無限のパワーを隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

 

今日も魂全開のラブラブ

ソウル

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

今日は

引き寄せの極意はゴール設定にあり

というお話です

 

 

 

皆さまは「引き寄せの法則」は

ご存知だと思います

 

実際にやってみたと思います

 

 

で、どうでしたか?

 

引き寄せ成功しましたか?

 

 

 

ちなみに私は惨敗でしたネガティブ

 

20代の頃に「引き寄せ」を知り

それから25年位はいわゆる難民

 

そして思ったのです

 

 

 

引き寄せは難しい

そう思ってることに

 

これもうトラウマ級ですよ

 

 

でもこの引き寄せトラウマ

私だけではないと思うのですぅ

 

 

だからこのトラウマ解消する

ポイントを書きますね

 

 

それはズバリ

 

ゴールを

もっと明確にするです

 

 

 

分かりやすく

ダイエットを例えに出します

 

3ヶ月で5キロ痩せる!

を叶えたいとします

 

 

実際私も

何度もダイエットしてきました

食事制限して

ウオーキングして

 

でも続かないか

出来たとしても必ずリバウンド真顔

 

 

 

この場合叶わないのは

ゴールのツメが甘いから!

 

 

3ヶ月で5キロという

ゴール設定ではツメが甘い!

 

 

 

なんで痩せたいの?

 

可愛い服を着れるから

 

下矢印

 

じゃあ痩せたいと言うより

可愛い服が着たいんだね

今の体重のまま

可愛い服着ればいいじゃん〜

 

下矢印

 

この段階でもまたツメ甘し!

 

 

だって

可愛い服着た私は

可愛くない凝視凝視凝視

 

って思いますから

絶対に思いますよね爆笑

 

 

 

と言うことは

 

ゴールは

痩せたいではなく

可愛い服を着たいでもなく

 

 

自分を可愛いラブラブ

思いたいラブラブラブラブラブラブ

 

これがゴールです

 

 

 

 

 

やっと

ゴールが明確になりましたねニコニコ

 

 

 

あとは

自分を可愛い思えるため

行動をするだけです

 

 

ちなみに体重体型と可愛いに

因果関係はありません

 

 

ぽっちゃりが可愛い

と言う人もいますし

 

体型よりも

肌が綺麗な人が可愛い

と思う人もいますし

 

体型よりも

ファッションセンスが大事

と言う方もいますし

 

 

太ってるから可愛くない、は

全くのヌレギヌ案件です

 

 

 

なので心置きなく

 

自分は可愛いと

 

決めちゃってください

 

 

 

 

そして自分を可愛いと

思えるための行動をする

 

 

その行動が

自分に

しつこく言い聞かす爆笑

 

 

 

毎日鏡の前で

 

私は可愛い

自分に言い聞かすのです

 

 

これがやるべき行動です

 

 

めちゃ簡単じゃないですか?

辛い食事制限も運動も無しです

 

なんて楽ちんラブラブ

 

 

これでいいの?

これでいいです!

 

 

何故ならば

宇宙の法則は

 

自分が思った通りにしか

現実は創られない

からです

 

 

 

つまり

『自分は可愛くない』と

思っっているうちは

可愛くなれません

 

 

ましてや

『痩せないと可愛くない』と

思っているなら

 

痩せもしないし

可愛くもなりません

 

 

 

だから

先に気持ちだけ

「私は可愛い」になる

 

 

そうすると

勝手に可愛くなります

自然に痩せてきます

 

 

本当です!!!!!!!!!!

 

 

私はこれで

6ヶ月で5キロ痩せましたよ

 

 

『ダイエットしません!』

 

そう宣言して

好き放題食べていました

 

 

でもパンやポテチには自然と

食べなくなって

5キロ減りました

 

 

そして今現在の自分を私は

心底可愛いラブラブとお思ってます

 

標準体重よりだいぶ重いけど

私は可愛いと思ってますよだれ

 

図々しほどに爆笑よだれ爆笑

 

 

でも可愛いと

言って頂けること多いですよだれ

(嬉しい〜ラブラブ

 

 

自分が思った通りにしか

現実は創られない

 

 

これは宇宙の法則の

基本の基本です

 

 

 

だからまず

叶えたい未来の

ゴールを明確にする

 

 

そして

その気持ちに先になる

 

 

そのためにしつこく言い聞かす

毎日言い聞かす

最低でも2ヶ月は言い聞かす

 

 

ぜひやってみてください〜

 

 

 

 

 

LINEでは魂に届くメッセージを

配信しています

今すぐ登録してみて下さいスター

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 友だち追加

ご登録いただいた方には

こちらをプレゼントしています

リボン超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス陰陽五行編

 

 

宝石ブルーYouTubeでは本日の内容を

分かりやすく解説しています

チャンネル登録もお願いしますお願い

 

 

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜