直感命!直感が人生逆転のカギである | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の個性を引き出し
なりたい自分を創るサポート
個性塾 塾長 桑村佳夜(くわむらかよ)
本物の個性を引き出すコンサルタント
魂(潜在意識)コンサルタント
宇宙の法則研究家
本物の自分を引き出し魂全開で
『最高の自分』で今世を生きてください!

 

無限の可能性を隠し持つ皆さま

ごきげんよう

 

春眠暁を覚えずの睡魔と仲良し

 

ソウル        

魂コンサルタント桑村です

 

 

 

 

今日は直球でズバッとお届けします

 

お届けする内容は

 

 

直感命!

直感力さえ磨けば他はいらない

というお話です

 

 

なぜ直感命なのか

 

それは直感こそが

あなたの望みを叶える

ナビゲションだからです

 

 

 

顕在意識(心、思考)

その奥にあるのが潜在意識(魂)

さらにその奥にある意識の階層

を超意識と定義します

 

 

この超意識は

己の中の宇宙です

自分専用の無限の宇宙です

ハイヤーセルフさんの住まいがここです

 

大いなる神様からもらった

自分だけのオリジナルの神です

自分専用の神様です

 

それが超意識です

 

 

だからとにかくすごいのです!

 

 

 

超意識は宇宙意識なので

全ての答えを知っています

 

潜在意識は魂なので

あなたのやりたいことを知っています

あなたの使命を知っています

あなたの本当の幸せを知っています

 

だから必要な時に

必要な答えを

 

すでにいつもほぼ毎瞬

教えてくれています

 

直感として脳と体にビビッと

エネルギー信号を送っています

 

まさに今この瞬間もです!!!

 

 

でも日々の現実に

あれやこれやと忙しい毎日に

とめどない不安や心配に

湧き出る怒りや

止まらない自己否定の思いに

ネガティブな思考に追われて

 

直感をスルーしまくっている!

 

 

私も散々スルーしてきました

直感で生きる選択肢が

そもそも私の世界にありませんでした

 

 

私は10代からぐるぐる

ネガティブ思考にどっぷり

30年以上直感無視の人生!涙

でも間に合いました!

 

 

 

 

 

直感は何でも教えてくれます

 

いつどこ行けば欲しいものが買えるのか

今日は何を食べたらいいのか

そんな些細なことから

 

何を選べばいいか

望みを叶えるための第一歩は何か

自分に今必要な情報は何か

自分に今必要な行動は何か

 

今やりたいことは何なのか

何のためにこの世に生まれてきたのか

 

どうすれば自分の夢が叶うのか

どうすれば自分も周りの人も幸せになるか

 

全部全部知っています

 

そうなるための綿密な計画を

人間の思考では絶対に思いつかない方法を

1つのルートだけじゃなく

何万何百万のルートで知っています

 

そしてそれを

全部全部ベストなタイミングで

教えてくれます

 

 

だからこそ

『この世に失敗はない』

という名言があるのです

 

全部すべて一点の無駄も無く

超意識のルート上だからです

 

 

 

 

答えすでに自分の中にあります

自分の魂と超意識が知ってます

外に探しに行かなくても

深い意識の自分が知っています

 

その答えを受け取って

その答に必ずワクワクするので

 

ワクワク楽しみながら行動する

それだけであれよあれよと

現実が動いて行きます

望みが叶います

 

叶えようと力まなくても

勝手に進んでいきます

 

 

そのための答え

指示が直感でやって来ます

 

 

答えキタ====!!!!は

 

 

思考をひねくり回したり

うんうん唸りながら

知恵を絞って出てくるような

産みの苦しみとは違います

 

ワクワクと目の前の現実を

全力で遊ぶように生きていたら

 

そうしたら

ぴこぴこぽんぽん

ドーンとドバッと

 

超意識からの答えである

直感が来ます

 

 

直感を受け取り

その通りに動くだけで人生は

一変します激変します

 

 

絶対的な解放感を感じられる

絶対的な安心感が手に入る

必ず未来は明るいと確信しかなくなる

自分の変化にワクワクしかない

自分の世界の創造主は自分だと確信する

魔法使いになれる

 

自分を守っている

多いなる無数の存在と

そのパワーを感じられる

 

自分に必要なお金や人脈が寄ってくる

自分の想像以上期待以上の経験ができる

 

勝手に感謝が溢れてくる

やりたいことを考えなくても

「これだった!」と目の前に現れる

失敗という概念が消滅する

 

自分は無限の愛の中にいると感じられる

望みが叶うための段取りが組まれていくのを経験して驚く

やりたいことは何でも出来ると確信する

自分は大丈夫だと自信に漲る

やりたいことをやり遂げる意志が勝手に育つ

諦めるという概念が消滅する

 

好奇心に溢れ世界が輝き出す

関わる人全て嫌な人までもが味方に見える

フットワークが段違いに軽く

すぐ行動してしまう自分になる

 

 

そんな自分に変身するために

絶対に必要なのが直感

 

 

直感命!!!

 

 

 

良質で研ぎ澄まされた直感を受け取るのは

スキルです技術です

誰でも持っている能力です

 

 

それを最大限に使えるようになるには

ちょっとしたコツがあります

 

 

そのコツをセミナーで

しかも無料で大放出します!

 

 

「直感で動けばいいのよ〜」

そんな単純なアドバイスの内容ではありません

 

それが出来ているなら

悩める人はいませんよね!!!

 

 

直感力を磨けば

悩みは一切なくなります

 

悩みが全て光だとわかります

 

 

私はこの世から悩みを一掃して

誰もが今世を遊びながら

魂全開で一人一人が己の世界の創造主として

最高の人生を送っていただきたいのです

 

 

己の世界を一人一人が

オリジナルのエデンの園に

最高の平和で豊かで幸せな世界にすることが

 

世界平和宇宙平和になると

私は本気で思い

その世界を本気で実現するつもりです

 

 

ですので

本気で変わりたい

本気で魂全開で生きて行きたい

やりたいことに気付きたい

もっと多くを望みたい

目標を達成したい

自分の使命に気付きたい

もっと自由になりたい

やりたいことを仕事にしたい

仕事も恋愛も健康も全て理想を叶えたい

もっと豊かになりたい

夢を叶えたい

もっと大きな望みを叶えたい

 

もう何一つとして

諦めたくない!!!!

 

 

そのためのヒントなら全部吸収したい

 

そんな思いを内に秘めていて

でもどうすればいいか分からない

 

そんな方に来て頂きたいです

 

 

少人数の気軽な会です

楽しく軽やかに

でもエネルギー全開でお届けします

 

 

ご参加頂いて絶対に損はさせません

「無料でいいの?」と

思ってい頂ける自信があります

 

ぜひぜひぜひ遊びに来てくだい

 

 

 

4月の日程はこちらです

ダウンダウンダウン

 

大変ご好評につき

さらに追加開催します!

 

⑨4月19日(金)14:00~15:00

 限定3名様満員御礼 終了

⑩4月19日(金)20:00~21:00

 限定3名様満員御礼 終了

⑪4月26日(金)21:00~22:00

 限定3名様 満員御礼

⑫4月27日(土)19:00~20:00

  限定3名様 残席2名様

 

 

①4月9日(火) 14:00~15:00

 限定3名様 満員御礼 終了

②4月9日 (火) 20:00~21:00

 限定3名様 満員御礼 終了

③4月13日(土) 14:00~15:00

  限定3名様 満員御礼

④4月13日  (土)20:00~21:00

  限定3名様  満員御礼

 

ご好評につき追加枠

⑤4月6日(土)13:00~14:00

  限定3名様 満員御礼 終了

⑥4月6日(土)17:00~18:00

  限定3名様 満員御礼 終了

⑦4月14日(日)13:00~14:00

  限定3名様 満員御礼

⑧4月14日(土)17:00~18:00

  限定3名様 満員御礼

 

 

 

まじかるクラウンセミナー内容

「直感って何?直感を使いこなすための講座」

 

 

直感が起きる仕組みと

受け取り方のコツついて

 

熱く熱く熱くお伝えします

 

 

今まで私が学んだずべての知識と

情報そしてリアルな変化体験を

大放出します

 

オリジナルの内容なので

他では聞いたことのない話です

 

さらにはリアルタイムで

言霊のエネルギーを超意識のエネルギーを

魂削ってお渡しします

(削ってもすぐに再生するので大丈夫です

アンパンマン並みにすぐ再生します)

 

文章だけでは伝わらない震えを

魂にお届けします!!

 

ピンと来た方は

今すぐお申し込みください!

 

 

お申し込みはLINEにて

お名前と希望の日時の番号を

メッセージください

 

 

記入例)桑村 佳夜

  ③希望

 

 

 

LINE登録まだの方は

こちらからご登録ください

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

ではまた明日!

お読み頂き有難うございます

 

クワムラ  カヨ

桑村 佳夜