許せない人がいる!大丈夫!「許す」を時短できます | 本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本物の自分を引き出して遊ぶように生きる

本当の自分で遊ぶように生きるあなたを創るサポート

桑村 佳夜(くわむら かよ)

本物の個性を引き出す
魂(潜在意識)コンサルタント
個性塾 塾長

 

こんにちは!

魂(ソウル)コンサルタント​​​​​​​

桑村 佳夜です

 

 

 

 

物心ついてから様々な人と関わる中で

 

人間関係で嫌な思いを大なり小なり

みな経験しているはずですです

しないない人は絶対いないはず!

 

 

 

でもそれを乗り越えた人

引きずってしまっている人

 

ここが分かれ目なところでしょうね

 

 

 

 

私はいじめの経験や親との不和の怨念を

10年20年と引きずってきたので

 

 

「何で私があんな目に遭わないといけなかった?」

「あいつ〜あいつら許せぬ」

「必ず報復してやる〜」

という気持ちは痛いほど分かります

 

 

そしてその気持ちを持ち続ける苦しさも分かります

 

 

 

だから解決策を探すのですが

まあ色々な人が色々な本に書いてありますよね

 

 

 

「恨みの波動は自分に返ってくるから

自分の為に許しましょう」って内容

 

 

 

分かってるけどそれが出来ない!!!

だからいつまで経っても心が苦しいのだよ〜!

 

そう言って本を閉じた経験は何度となくあります

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

恨みは時間が解決します

(私のように)

 

 

 

が、もっと時短できる方法があるのですよ

 

それがこちら

 

 

 

 

因果応報を信じ切る!!!

 

 

 

 

因果応報宇宙の法則の一つですね

何だ知ってる〜っと思ってもまだ閉じないで!

 

 

私はこれを信じて宇宙に裁きを委ねたのです

 

信じ切るってのがポイントなのでよ!!!!

 

 

 

 

私が仕返ししなくとも

宇宙が相応の報いを還してくれる

 

 

私がやり返さなくても

私が手を汚さなくても

寸分違わず宇宙は報いを必ず還す

 

 

だから宇宙に任せよう

 

 

 

 

そう決めたのです

 

 

そうしたら一気に心が軽くなりました

 

その人を許すと言うより

自分が許された気持ちになりました

 

 

 

 

そもそも誰かに対してネガティブな思いを抱き続けると

自分にも「因果応報」が適用されます

 

 

 

ネガティブな思いは確実に自分に還ってくる

 

 

だから人間関係で嫌な思いをすることが

量産されてくるわけですよ

 

 

 

何とコスパの悪いこと!!!

 

 

 

 

 

 

もうね恨み辛みは宇宙にお任せしましょう

 

 

自分が裁判官気取りで人を裁かなくてもいいのですよ

宇宙にお任せしましょう

 

 

 

そして自分は自分や人に愛を注ぎましょう

自分が放った愛は自分に還ってくる

 

 

あったかい優しい因果応報のサイクルの中で

生きていきましょう

 

 

そうすると今すぐそう決めて下さい♡

 

 

 

 

そしてもし人を恨みたくなったら

人を裁きたくなったら

この言葉を思い出して下さい

 

 

 

宇宙裁判に任せよう

 

 

 

 

因果応報

因果の法則

 

人を呪わば穴二つ

天に唾すれば我が身に返る

 

情けは人のためならず

笑う門には福来る

 

 

 

 

全部宇宙の法則です!

 

真実です!!!

 

 

 

 

 

とはいえ宇宙の法則をわかってはいるけど

 

 

人間関係やっぱり苦手〜

どうしても身構えちゃう人がいる〜

なぜだかうまく伝わらない人がいる〜

 

 

 

そんな方へお渡ししたい

プレゼントがあります🎁

 

 

 

 

超簡単!

生まれた月日だけで分かる

私とあの人のパワーバランス

陰陽五行編

五行とは木火土金水です

 

 

 

 

 

内容を簡単に説明させて下さい!

 

 

人間関係にはパワーバランスが存在します

 

好き嫌いに関係ない無意識のバランス

ライオンとシマウマみたいな関係性

 

 

つまり無意識に勝てない相手がいるってことです

その逆の勝てる相手もいます!

 

 

 

それが生まれた月日だけで分かってしまうのです

簡単お手軽!

 

 

 

その内容をPDFにして

無料でプレゼントしています

 

 

 

このプレゼントは

LINE限定でのお渡しとなりますので

まずはご登録をお願いします!

 

ご登録の確認後

順次プレゼントをお送りします🎁

 

 

 

 

ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

桑村 佳夜 ☺︎☺︎☺︎

 

 

 

 

魂揺さぶるメッセージをお届けしています

 

登録がまだの方は

今すぐ😆登録をお願いします😆

 

 

    ご登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 友だち追加