むっちゃおひさしぶりすぎて、

ブログのアップのしかたをうっすら忘れかけていたことに心底おののいたワタクシです。
こわいわ〜。もろもろ怖いわ〜。


リア友から、

「チョコの誕生日でしょ!ブログ!ブログ!」と注意喚起を受け、あわててアップするという泥縄具合。

すみましぇん。ショボーン

 

というわけで、チョコパイセン、無事に14歳のお誕生日をお迎えになりました。

今年もケーキもどきのお祝いは、瞬殺で食い散らかすほどのお元気ぶり。

おばーちゃんとは思えぬ、瞬発力を見せてくれました。いや、むしろ、年々スタートダッシュがキレキレになってるがな。

まぁ病気があるので何かといろんな不調はあるけれど、元気なハッスルばーちゃん、イキって頑張ってます。

 

え、チョコの話よ。ワタシじゃないわよ(´-ω-`)



 

今年の写真は、ストーリー性のある3枚。

 

なにこれ?なんかかぶってる?→やだやだ!これキライ!→へっ、首から下げてやったぜ

 

の連作となっております。






こんな感じの14歳スタートです。


今年も元気で、散歩で遭遇する犬連れの方々に


「え、意外とおばあちゃんなんですね」(こんなに落ち着きがないのに)


という感想をもらい続けられるように、

精進いたしたいと思います。チョコが。(笑)