はい、どーん!!



本日、11/29いい肉の日!!

チョコ先生、13歳になりました〜♡

日頃のご無沙汰のお詫びの印に、

本日のチョコお祝いの儀を
思いっきり早送り映像にいたしましたので、
まばたき禁止で目が乾くぐらいかっぴらいて、
ご覧になってくださいまし〜。←なにその指定。






今年は初のバースデーかぶりもの。

だって100円ショップで出会っちゃったんだもーん。(チョコの悲劇はつづく)




もーやだわー。
オーダーメイドかと思ったわ!(笑)


きっとチョコブログを長く読んでくださっていた方は、既視感があると思われる
このかぶりもの系。

うん、これこれ。節分の鬼チョコ。



本当にお久しぶりですが(´∀`)
チョコも私も元気です!

チョコも13歳ということで、
だいぶ歳をとったなーと思うこともあるけど、
相変わらずわちゃわちゃと暮らしています。

だいぶ寒くなりましたが、みなさまもお身体ご自愛くださいね!!

また春にね〜!!
‥って季刊なのかこのブログ(笑)